過去ログ倉庫
☆☆☆
No.145196
男性
開幕2敗2分か…。
まぁー。現実的に監督解任とかは無いにしろ。
ブレないポイチさんも考えんといけんだろうな〜{emj_ip_0097}

札幌戦は落とせないですよ!
選手、監督、フロント、サポ皆で勝ちにこだわる気持ちでいきましょー!

参戦できないですけど、TVの前で念を送ります。

ゴール
No.145195
みんな切り替えようと言ってるが札幌戦に負けたら今年は残留争いを覚悟しないといけない。

カズ
No.145194
コールリーダー今日怒ってたなぁ!!
近くの人が選手に言え言ってましたわ!!

ああ
No.145193
準レギュラー級の野津田宮原川辺らがレギュラーを求めてレンタルで出てった結果、他チームでもレギュラーは厳しい選手たちが残ってしまった。。。

ムラサキ
No.145192
2332
最悪

紫紫
No.145191
今日はコールリーダーに
声が小さいだ、もっと跳ねろだ怒られ 
寒いし疲れた。







以上!!


切り替えよう!!

くく
No.145190
はっきり言って降格しても森保をクビにするクラブじゃないよ
現時点で出来ることはスタメン変更ぐらい
どうであれ内容なんて関係ない勝つしか道はないよ

ああ
No.145189
男性
でも正直、深刻だよな。
今日の試合のメンバーをみると、札幌戦は鳥栖戦と同じ、工藤・フェリペ・柴崎のワントップツーシャドーになる可能性が高い。
この3人のコンビネーションで果たして点がとれるのかな。
トヨタプレミアムカップでは工藤・フェリペ・ロペスの組み合わせで3得点している。
この組み合わせがベストではないかと個人的には思う。
フェリペと柴崎はタイプが似ているから二人を同時に起用するのではなくどちらか一人で良いと思う。
もう一人は、ロペスや宮吉などのストライカータイプが良いと思う。
もしくは思い切って、昨シーズンも取り入れたツートップにするとか。

ああ
No.145188
恩知らずな人が多いですね。

ジョリー
No.145187
めちゃくちゃ寒かった...
チバちゃん、アオが入るまで、全く点の入る気がしなかった。
無得点でズルズル終わり。公式戦すべて同じ。
野上だけは闘志むき出しで光っていた!
若手はアピール合戦、全体は連携バラバラ以上。



ぁあぁ
No.145186
とにかくはよ手を打つことじゃね、
解任するにしろ、システム変更するにしろ。

ただ、ここまでの選手交代とか
試合途中の戦術変更とか采配みる限り、
森保に戦術の引き出しはあきらかに少ないし、システム変更したところで今の攻撃の
停滞感を払拭できるかは疑問だと思う。


まぁ解任にするにしても誰を連れてくるかで変わってくるし、
ああああ、、
サンフレを笑って語れる日は今シーズンくるんだろうか。

ああ
No.145185
不愉快な投稿が多いですね。

shumai
No.145184
皆川はタッパだけは無駄にあるんやからドラゴンフライズにレンタルで出せないか?

しん
No.145183
キャンプで何をやっていたのか?と疑うレベルの内容ばかりの試合が続いています。戦術、連携練習はやっていたのだろうか?キャンプ入る前に体力や走力練習ぐらい自主トレでやってキャンプに入ったら即戦術、連携練習できないんでしょうか?

指導陣
No.145182
監督は続投としても、せめて指導陣は変えないといけなかった。攻撃なんも教えられてないじゃん。
若手も同じサッカーしてるよ。戦術ないのがよくわかった。
育成クラブじゃない。だからみんなレンタル希望したのかと思った。
ここまで来たら、監督の「続ける」でなく、監督自身が変わらないと。別の人がやることになる。
落ちるのは早いよ。危機感持って応援する。

前へ次へ
↩TOPに戻る