過去ログ倉庫
あああ
No.155358
23:21さんへ
真面目に答えて、当てにもクソにもならない東スポの記事に、東スポのコピペが得意のスポーツ報知の記事です。しかも、広島のひの字もなければサンフレのサの字もない記事です。本田が広島に来ると言う発想の方が意味わからんレベル。

まぁ、来たら応援する位でいいんじゃないですね?本田って海外思考強いイメージだし、そもそも俺様気質の本田もサンフレが取りに行くとも思えないし。


なん
No.155357
明日は、フェリペが点取ると予想。
紳士だけどリーグでのスタメン落ちは、内心屈辱だったろう。
もともとキャンプまでは得点を量産してたし、積極的に結果をだそうとするはず。

あああ
No.155356
これが現実よー
クラブもライト層にアプローチしなきゃ。
サポーターは集客の邪魔しちゃダメよー

エイチttps://www.footballchannel.jp/2016/10/01/post177625/


みえさん帰って来ないかなー

☆☆☆
No.155355
男性
東京戦は勝ちます!
何故か負ける気がしない。
根拠ないけど…。

ホームのプレッシャーないしねぇー。
アウェイでもいいからゴールシーンと勝利を味わいたい♪

ああ
No.155354
真面目に教えてください。
本田は広島に来ますか?

なぜ?
No.155353
同じ名前の方がたくさんいらっしゃるのでしょうか?

紫人
No.155352
みなさん、取らぬ狸の皮算用はみっともないですよ 笑
気持ちはわかりますけどね。

二番煎じは失敗の元。

遠回りのようでも、地道に出来ることをやり続ける事が成功する一番の近道だと思います。
信じよう。サンフレッチェの素晴らしいクラブと監督、選手達を。

勿論、スタジアムも諦めない。
「一念岩をも通す」
今は苦しくても最後に笑えればいい。

今年のスローガン は「一心」
今の僕たちにピッタリな言葉だと思います。








なん
No.155351
コメント見ると、明日はフェリペとミカがスタメンに入りそうですね。
普通に強そうなスタメンになるな。

ああ
No.155350
ベッカムを何十億で獲得したクラブが
ベッカムがプレーする前に百億以上の
利益を出してたことがあった。
グッズ売上やスポンサー等で。
本田じゃそーはならんかのう。

ああ
No.155349
男性
本田選手 サンフレッチェ入り
→ 広島三流行政暴露 → 新スタジアム ないやろ

湯崎知事 3年後までに改修して
メキシコ代表にエディオンスタジアムを貸すんだね
本当にアホだね 陸上選手だけで良いよね
オリンピック迄に 新しいスタジアム作る発想はないのかな!?
サンフレッチェ×メキシコ代表 練習試合観たいな

明日は神戸戦だ スカパーで応援だ!

いい
No.155348
いやまぁ…どこかしらの記事にサンフレッチェの名前が出てたら戦々恐々、かもしれませんけど…

ああ
No.155347
男性 54歳 スタジアム問題
そっか〜
この書き込みのいきさつからすると、仮に本田が紫の戦士になると、スタジアムにサンフレファンからそうでもないミーハーから代表ファンから押し寄せて、スタジアムが耐えきれず、マスコミも殺到する事から、エディオンスタジアムの問題が、一気に全国へお披露目される訳か…
そりゃあ松井市長はじめとする市の人間や、影でスタジアム建設阻止しようとする広島市文化協会や中国新聞や、市民球場跡地で美味しい思いをしてる広島のテレビ局の面々は戦々恐々だなぁ…
トイレも交通面も問題山積だもんな

ねね
No.155346
女性
ベテランって高校4年生って感じかな!

意味は、良くも悪くも、いっぱい有るんだけどね!

ああ
No.155345
チャジ!明日もゴールお願いします!
チャジなら出来る!

ねね
No.155344
女性
本田さんが、神ったサンフレ戦士になってくれれば良いね!

前へ次へ
↩TOPに戻る