過去ログ倉庫
四熊
No.176603
男性
森保さん、ありがとう。

福井転勤のサンフレファン
No.176602
男性 29歳
鹿島は一貫してブラジル路線

広島も一貫して、オシムの弟子ペトロビッチから森保と、旧ユーゴ路線を貫いて欲しい。

ピクシー呼ぼう

ああ
No.176601
真相は解任だってよ
ソースは中国新聞

福井転勤のサンフレファン
No.176600
男性 29歳
森保さん
東京五輪期待してます(^^)

このハゲーー
No.176599
とりあえず森保と呼びすてにするのはやめよう。

森保さん

ポイチさん

スター
No.176598
監督を思いつきで言ってる人がやたら多いな。
Jリーグ以上で監督経験ない人は無理だよ。
広島のサッカーに理解も必要。
経験やがむしゃらさも必要。

今年は、横内さんで乗り切るしかないやろ。
監督で選手起用にはばらつきあるけど、
シーズン途中で基本のサッカーは変えられない。
変われるのはメンタルだけ。

ただただ、ポイチ辞任は、ショックです。





仝仝
No.176597
森保さんを超える監督は日本にはいない気がするな。この6年ありがとうございました!

いまシーズンオフで移籍真っ只中の欧州にはいい監督がたくさんいそうだけどね。

あさ
No.176596
なんか、サンフレッチェがどんどん壊れていく感じです。辛すぎる。カズ、あお、千葉ちゃん、勝ちを知る選手達には奮起して欲しい。

ひろ
No.176595
寿人ブログ見ました。
ありがとう。最高の写真です。
グランパスの皆様、自分も切り替えれるまで今だけどうかは写真許して下さい。

お疲れ様
No.176594
監督に就任して最初にやったことは、全選手に電話をかけ、言葉をかけることだった。それは佐藤寿人や森ア和幸、森ア浩司らのヴェテランだけでなく、清水航平や石川大徳、大崎淳矢といった若手、さらには石原直樹や千葉和彦ら移籍組にまで。「共に闘おう。お前の力が必要なんだ」。メッセージは、簡潔かつ明瞭。だが、その言葉が大きな力となって選手の胸を打った。
調べれば調べるほど知らなかった森保のすごさってわかってくる。ありがとう、森保。

ラッチ
No.176593
ラッチ
寿人ブログ更新

ポイチさんへの
コメありがとう。

写真最高の時でした。

ああ
No.176592
男性
監督の責任は大きいけど、選手にも責任があることは確か。
個人的に思うこととして、浦和戦の開始前に選手が入場する時に、いくら元チームメイトが多いとはいえ、相手とヘラヘラして話をしすぎだよ。
厳しい状況で、真剣勝負をする前に、特定の選手の屈託のない笑顔には疑問があった。
昨シーズン、ウタカに注意されていたと思うけど、特定の選手は全然変わっていなかった。

ああ
No.176591
まあ千葉ちゃんは選手会長だからいいんじゃない

かずみん
No.176590
男性 ポイチさん…。
貴方ほどサポーターのことを考えてくれた監督がいたでしょうか?三度の優勝のときもサポーターに対し『おめでとうございます』と言ってくれて、ポイチさんらしいなぁ〜と思ってました。
私はポイチさんが現役の時から応援してましたし、監督として迎えることができて嬉しかったです。
今回のことは大変寂しいですが新たな場所で頑張って下さい。ありがとうございました(^-^)

ひろ
No.176589
森保さん
お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。優勝した時のサンフレッチェ全てに関わる人にまず最初に感謝の気持ちを発した言葉、あなたの想いや人柄は決して忘れません。
あなたが監督で本当に良かった。心からそう思います。本当にありがとう。本当にお疲れ様でした。

前へ次へ
↩TOPに戻る