過去ログ倉庫
ああ
No.185885
森島のインスタ、いいですね。
今、中々ピッチに立てない選手、怪我で離脱の選手を集めてお食事会。
今後の今シーズンの戦い方、カズなりの選手としての考え方や在り方、今後のサンフレッチェを担う選手に伝わってるといいな。

ああ
No.185884
23節の走行距離トップはサンフレッチェだったんですね。しかも個人ではトップ10に5人(柴ア、高橋、柏、青山、丹羽)!走行距離が全てではないけど全力で走れば勝てるんだなあ。

ああ
No.185883
AFCの日本代表予備リスト
サンフレからは、青山 ダイキニワ 水本 柴崎が入っています

ああ
No.185882
エスパルスは航平を前の方で使うつもりなのでは?

ウォーレン
No.185881
野上が代表に入ったら良いな

ああ
No.185880
4バックになったからて言ってるが、エスパルスも4バックですが?航平はなんて思ってるのかな。

west bear
No.185879
女性 みえさん
ホンマにいつも一生懸命な姿に頭が下がります。
他県のサポさんもホンマありがたく力になります!
共に力を合わせてサポート頑張って行きましょうね!

これこそ、一心だね!

一心!!!


ウォーレン
No.185878
ナカジって仙台育英出身なんだよな

west bear
No.185877
女性 カッシー
広島から日本代表になってほしい!

ちゃんと、よく見てや{emj_ip_0096}!!!

ああ
No.185876
コーヘイはフィジカルと縦の突破はあるけど、柏みたいな切り返しのキレはないし
試合経験でも遠ざかってる

SBとしては、4バック未経験でフィットできず。それに加えて椋原の獲得も聞いてただろうし


残留争いのなかだし片道かどーかはわからないけど、仮にサンフレに戻ってくるつもりなら
DFもできる便利屋じゃなく、エスパルスで試合出て、柏とロペスを抜くアタッカーになって、来シーズンで大きいチカラになってバックしたほうがクラブにとってプラスになるハズ。
ってウチに残った現メンバー信頼してこその移籍と決意でしょ

west bear
No.185875
女性 広陵
凄い戦いだったね!

1回戦目の強豪相手に1勝出来たらいいね!くらいだったのにココまでくるとは‥!
負けてても諦めず泥臭く戦う姿に感動した。

よし!ここからだよ!
サンフレも泥臭くやっちゃおうよ!!!

これからも、愛を込めて応援するから!!!

ああ
No.185874
一人のプレイであーだこーだいう人はサッカー見れてないと思うよ。

サッカーって11人でやるもんじゃん。

ああ
No.185873
クロスのこと、あの日のサイドはみんな当たらんかったですよね。
中がフリーになる動きをしないといくらいいところに落としてもシュートできないし甲府も引いて中をマークしてたからうまくミートできなかったのもあるのでは。
パトリックは痛めたところをおして出場してるしね。
本数も壮也が多かったからうまくいかなかったのも目立ったんじゃないでしょうか。
このところクロスで得点できたのはガンバ戦の1点のみ。
それは、ロペのポジ取りもよかったからゴールに繋がったことを考えると1人のプレイでゴールって決まるわけじゃないなぁと思いました。

ああ
No.185872
ダイキニワ
ハリル監督 日本代表に推薦します。
プレー以外でも鼓舞する選手も必要だよね(o^^o)

なん◆icck2uC2S.
No.185871
先週土曜の地元ラジオで、出演してたレポーターの掛本さんが清水の話題になると、いつになく動揺してました。
吉田の練習場に行けばいつもいた選手が居ないのは、さすがにショックだったんでしょう。もしかしたら、ラジオの向こうで泣いてたのかも知れない。

ここでも10年在籍した選手の突然の移籍で、感情的になるのは仕方ないと思います。
また航平が広島で勝負したいと思えるような環境にしたいですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る