過去ログ倉庫
今日の試合の後に飲みに行ったキャバ嬢にもその後の風俗嬢にも声からとるけどどしたん?って聞かれてサンフレ応援しに行ったって言ったら2人ともから、サンフレやばいよねって言われてとても悔しかったです…
じゃけ、全然やばくないし来年もJ1じゃし!って言ってやった
野上、ロペス、パトリック、千葉の4人が出場停止リーチですね。シウバが2枚。
何とかクリーンでいってほしい。
都倉がゴール決めた瞬間、都倉がユニフォーム脱いでバロテッリのゴールパフォーマンスしてイエローカード貰わないかなと祈ってしまった(笑)
PKの時にホイッスルがなってから、かなり長く間をとった都倉になんか腹立った
PKの蹴り直しが広島じゃなくて札幌だったらもしかしたら中林が止めてたかもしれないという気持ちが多少あるのが正直な気持ちです。勝てなくて悔しいけど,PKの時の中林コールは嬉しかった。
今日の試合、PKが蹴り直しになった時本当にドキドキした!心臓に悪い!
佐々木は無理しない方が良いですね。本当にそう思う。
男性
サッカーダイジェストの採点のとおり、千葉と水本は良かったね。
ジェイと都倉をほぼ完ぺきに抑えていた。
柏がチーム最低点なのも納得。
上位と比べて
より勝つ可能性が高い試合を
落とすのはしんどい
信じるしかない
男性
青山については途中交代が多くなった。
青山より、カズ、稲垣、野上の方が良いと思えば、ヨンソン監督は外すと思う。
男性
中断期間、いい準備を期待したい。
鹿島も普通に小笠原はベンチです。
青山も特権はなくしてほしい。
高橋もそうしたのだから、
監督の采配と決断を期待してます。
もちろん、青山の奮起も期待してます。
鹿島叩こう。
うちは上位相手には弱くないと思うよ。セレッソとかガンバとか。
むしろ残留争いしてる相手の時の方が勝ち点取りこぼしてる気がする。
↩TOPに戻る