過去ログ倉庫
時雨
No.191966
男性
元気丸
ヨンソン インタビュー

ジャッキー
No.191965
長崎総科大付属の安藤くん入団してくれんかねぇ。

ジャッキー
No.191964
高校や大学から1人はとらんかな

時雨
No.191963
男性
広テレ
元気丸

時雨
No.191962
男性
拓夢、大迫、川井は二種登録
J公式戦にも出場可能

ああ
No.191961
川辺
横浜?そうなの?ソースは?

時雨
No.191960
男性
拓夢は二種登録だろ
サテライトに出場しているよ

ああ
No.191959
川村くん昇格しないの?

ああ
No.191958
川辺
そもそも今シーズンは磐田からの完全移籍オファーを川辺本人が蹴って広島に戻ることになっていたのに、うちが戻ることを拒否して横浜に再レンタルしようとした挙げ句、横浜が先に扇原取ってしまったものだから受け入れ先がなくて、磐田にもう一年レンタル頼んだんでしょうに。
これじゃ出ていかれても仕方ないよね{emj_ip_0098}

ジャッキー
No.191957
来年のルーキーまさかの大迫くんだけと言う事は流石にないよね?

ああ
No.191956
パトって1年間だと高いんかね?
今年のウタカの二の舞になりたくないんで多少無理してでも残してほしい。

ファントム
No.191955
サンフレッチェ広島ユースは相変わらずすごい順位に位置してます。
トップチームは神戸に続く2位。勝ち点差2
2ndチームは3位。1位との勝ち点差3
W優勝も現実味を帯びてきそうですね。

ああ
No.191954
レンタルと言えばロペ&パトは来年どうなるんだろう
今のウチの2大得点源だから絶対手放してほしくないけど

県外のファンです。
No.191953
男性 レンタルって複雑ですね…そして
サンフレッチェにも様々な選手がレンタル移籍してきました。今もそうです。活躍すると嬉しいし、長くいて欲しい、出来れば完全移籍をと思ってしまいます。昨年はウタカ選手、少し前ならドウグラス選手(元気かなあ?)もそうでしたね。
レンタルのいきさつも様々なので一概には言えませんが、他サポさんの気持ちもわからなくもないところです。
宮原選手、かなり走ってましたよ!!プレスからボールを奪われたりもありましたが、攻めでは結構フリーになってたので早目にボールが渡ればなと思って見てました。

さてさて、まず次はアントラーズ戦、勝ちたい!!

ササササンフレ
No.191952
男性
和也くださいは不愉快だな。

他サポがこの板にきて話してお互いを高め合うのは良いことだけど、最後の一言で台無しやな。
こっちだってユニフォームに関しては板で呼びかけた。これ以上言っても分からない人もいるんだからそこは個人で注意すべきでは?
悪気はないかもしれないが、悪かったのはたしか。

宮原と寿人来年はどうなるか分からないけど、また紫のユニフォーム着てプレーする2人を見たい。

前へ次へ
↩TOPに戻る