過去ログ倉庫
サンフサポ
No.208377
男性 遊佐
テレビ東京で元サンフレの遊佐のことやってました。サンフレでは天狗になってだめになったとか、色々ありインドで今頑張ってるとか。
何事も投げやりにならず自分にちゃんと向き合わないといかんな、と思いました。

solidaster
No.208376
なるほどね。そうか、その発想はなかった。
海外リーグへのレンタルか。そうだよね。ドグやロペスもブラジルから日本にレンタルで、うちの浅野もイングランドからドイツだし。
そう考えると、海外武者修行もアリかもしれん。

・・・・まぁ、そうなると、広島に行くのは勘弁て選手も出てくるかもしれんけどね。

うう
No.208375
サンフレ,もしかして今年もJ1残留できたりして( ^^)

フォーメーション
No.208374
紅白戦や練習試合のフォーメーション知ってる方いたら教えてください。

ああ
No.208373
予感
渡 もしかして今年のワールドカップに出とったりして^ ^

あい
No.208372
女性
みえさんは、ほんまに優しいね…
気持ちがホッコリします。
お父様が1日でも早く回復されます様に。
この掲示板、使って申し訳ありません。

サンフレッチェ大好きだから、
今年もサンフレ浸けの皆と繋がっていたい。

なう
No.208371
ティーラシンの代わりに、ムアントンに期限付きで若手を行かせるのもあり*

ああ
No.208370
男性
来月のレノファ山口とのプレマ
アウェイゴール裏2枚発券
駐車券も完売で広島サポかなり
多く行くんだろうな〜

行く人はいいねをどうぞ

みえ
No.208369
女性 サンフレッチェ広島
ありがとう。先日、父親の手術成功
いいね!ありがとうございました。
初めての手術は、環境の変化に気をつけて、と
言われてましたので、父親の病室にユニを
ハンガーかけしていました。
今日から歩く試練。病院に行ったら、
青山選手のユニ着て歩いてました。
他の入院老人達にも、「うちらは浅野、森島と
広島に出してるんやから、今みんな手術後で
しんどいけど、サンフレッチェ応援して元気になったら試合見に行こうや」って言うてまして
家族の方達に、ユニ買ってくれませんか!
と頼まれる始末でして。うれしい。
80歳位の老人達にも頑張って貰います。
私事でいつも板汚し申し訳ありません。

ああ
No.208368
オファーがないと。J2のチームに押し付けるわけにはいかないし。

男性
No.208367
男性 レンタルについて
レンタルを否定はしないが基本同一カテゴリーには出すもんじゃないよね。仮にしてもクラブの大きさや強さを含めてかなり格下で同一チームは一年変更する必要がある。
今のサンフレはもう以前のような強さはないので同一カテゴリーへのレンタルは反対です。また、期待している若手でベンチ入りが難しいのであれば*3年目ぐらいでむしろ早目に出してそして早く戻して欲しい。中堅所のレンタルは残念だが基本片道になるのは仕方がないと思う。

ああ
No.208366
2018じゃった(゚o゚;;

ああ
No.208365
2014.12.24
天皇杯優勝記念グッズ販売のお知らせ
2018.12.25
宮原和也選手期限付き移籍から復帰のお知らせ
2018.12.26
佐藤寿人選手名古屋グランパスから完全移籍加入のお知らせ

ああ
No.208364
森島が良いものを持っとるのは間違いないと思う。
実際森保さんもヨンソンも起用してましたし。
あともう一つきっかけが掴めればってところだと思う。
それを達成するには継続的に試合に出ないといけないと思う。
だからレンタルは賛成かな。
ただし、東京名古屋福岡のような都会で遊べる場所があるところではなく、田んぼが広がってるような田舎クラブに限る。

ああ
No.208363
トップ下よりもボランチのほうがプレッシャーかかると思いますけどね。

前へ次へ
↩TOPに戻る