過去ログ倉庫

川崎サポ
No.218342
広島さんに言っても仕方のないこと。
今日はありがとうございました。

いい
No.218340
和田がいるからオンサイドだった。抗議してみるもんだな

下の
No.218339
↓こういういるから荒れる

もう少し自制すればいいのに

ああ
No.218336
男性
ジャッジからの煽りはスルーしようね。
自演してるヤツは相手せず即通報。
川崎以外のストレス溜めた奴らが雪崩こんでくるけ。

取り敢えず勝ったー、よっっしゃー!

仙台
No.218335
男性 22歳
広島の方がいい試合運びだったけど、これで川崎の負けはかわいそうだな笑

プラズマ
No.218332
水本がどうこうというより和田が残ってたんだけどね笑

まぁ勝ちは勝ちだから喜ぼう!!

ぴん
No.218331
これもサッカー論は聞きあきた。
今まで、逆の立場でどれだけこの板が荒れた事か。

ウチに非はないが、リーグとして考えるべき。


あきあ
No.218330
てか倉敷さんの実況良すぎませんか

くうちゃん
No.218329
どのチームも誤審に救われたり泣いたりするんだから。文句は審判に言ってくれ。

ああ
No.218328
少なくともここのサポーターに言われてもどうにもなりませんけどね。

ああ
No.218327
結局今日のヒーローは卓人

ああ
No.218326
勝ちは勝ち
首位奪回

ああ
No.218325
今日明日は変なのがここに来そうだね。

ああ
No.218324
うちも親分のスーパーゴールをこの場で消されてんだから、おあいこだろ?

ああ
No.218323
勝ったけど、モヤモヤが残る。

前へ次へ
↩TOPに戻る