過去ログ倉庫
広島さんに言っても仕方のないこと。
今日はありがとうございました。
和田がいるからオンサイドだった。抗議してみるもんだな
↓こういういるから荒れる
もう少し自制すればいいのに
男性
ジャッジからの煽りはスルーしようね。
自演してるヤツは相手せず即通報。
川崎以外のストレス溜めた奴らが雪崩こんでくるけ。
取り敢えず勝ったー、よっっしゃー!
男性 22歳
広島の方がいい試合運びだったけど、これで川崎の負けはかわいそうだな笑
水本がどうこうというより和田が残ってたんだけどね笑
まぁ勝ちは勝ちだから喜ぼう!!
これもサッカー論は聞きあきた。
今まで、逆の立場でどれだけこの板が荒れた事か。
ウチに非はないが、リーグとして考えるべき。
どのチームも誤審に救われたり泣いたりするんだから。文句は審判に言ってくれ。
少なくともここのサポーターに言われてもどうにもなりませんけどね。
うちも親分のスーパーゴールをこの場で消されてんだから、おあいこだろ?
↩TOPに戻る