過去ログ倉庫

ああ
No.218290
少なくとも負けなかったのは間違いない。

デザインあ
No.218289
男性
去年の審判三上正一郎を思い出しますね

ああ
No.218288
勝ったけど本当にこれは
素直に喜べないね
川崎さんに申し訳ない。

あー
No.218287
男性
これは流石に川崎に同情するわ...

ああ
No.218286
審判のレベル低いね

あか
No.218285
全くよろこべん

ああ
No.218284
男性
まぁ、審判の言うことが絶対だから

フルスロットル
No.218283
最強だろ!
後半完全に支配したぞ!

愛知紫熊
No.218282
取り敢えず勝ちですな

サンフレ
No.218281
いい試合してただけに残念すぎ
川崎さんに申し訳ないわこれは

ぴん
No.218280
今日は喜べん。
胸糞悪い審判のレベル。

逆の立場ならぶちギレ。

ああ
No.218279
男性
よっしゃー!
今日も零封勝ち!

わん
No.218278
ベンチの円陣が熱い

たまこ
No.218277
勝ったけど、なんかなんかなぁ

ああ
No.218276
大久保選手の時は開き直ってたのにうちには絡むんだね

前へ次へ
↩TOPに戻る