過去ログ倉庫

ああ
No.219197
ティーラシンの交代は、単純に機能していないからの交代だと思う。
今の状態では使えない。
タイの英雄だろうが何だろうが、パフォーマンスが悪ければ試合には出すべきではない。
リーグ戦は、パトリック、工藤、渡で十分。

県外のファンです。
No.219196
見れませんが
皆様情報ありがとうございます。
エキセントリック工藤選手!!決めてください!!「何故俺を代表に呼ばない!!」って言うくらい見せつけてください!!

デザインあ
No.219195
男性
吉野のカバーリングたまらんですね。上手い{emj_ip_0792}

12ばん
No.219194
工藤ちゃん、決めといて柏戦に挑もうや!

たまこ
No.219193
馬渡→渡 ヒールでシュート。決まらず。

たまこ
No.219192
ムィ→工藤、交代。

ムィケガとかで無いと良いんだけど。

わん
No.219191
リーグはムイに戻すか

たまこ
No.219190
工藤出る?

デザインあ
No.219189
男性
やっぱシウバはうますぎます{emj_ip_0792}使って欲しいな〜リーグ戦で{emj_ip_0792}

ああ
No.219188
前半だけで同じ人が4点取った事って
Jの歴史の中で今まであるんかな?
サッカーの歴史に詳しい人
教えてください。

west bear
No.219187
浦和さんの監督の貫禄半端ないね。
今日いちビックリ!

purple haze
No.219186
男性 ガンバ
長沢前半で4ゴール。

たまこ
No.219185
前半終了。

たまこ
No.219184
浦和のCK。中林はじく。

ああ
No.219183
浦和新監督
あんなに頭ベトベトにしてハエ取り紙ならぬハエ取り髪になっちゃいますよね。

前へ次へ
↩TOPに戻る