過去ログ倉庫

solidaster
No.219182
なかなかいい面構えしてるよね。浦和の監督。

たまこ
No.219181
展開が速いです。

わん
No.219180
内容は浦和の方がいい
中林に助けられてる
シウバ惜しいシュート

ああ
No.219179
テキストだけだと分かりづらいんですけど、結構良い様で安心しました。
マルティノスは、川井君の対応ですかね?
負けずに頑張って欲しいです!

purple haze
No.219178
男性 浦和の監督
いかつい風貌ですよね。
カタギの人には見えない笑笑

ああ
No.219177
浦和の新監督の見た目が生理的に無理

purple haze
No.219176
男性
細かいスペースでのパスがよく繋がってます。

たまこ
No.219175
ムイが倒される

セットプレー

わん
No.219174
こっちのチームは面白い攻撃をしますね

ああ
No.219173
モバイルのテキストを追ってるんですけど、かなり広島の情報で埋まってますけど、現地やスカパー観戦の方から見るとどうですか?

わん
No.219172
ムイも上手いですね
FWレベル高い

たまこ
No.219171
すごい攻防。
これ現地でみたかったよ(T_T)

わん
No.219170
レッズはまだ後ろでつなぐイメージが残ってますね
そこをプレスで狙いたいところ

たまこ
No.219169
ボールを持ってるんだけど、浦和に押し込まれそうな所なシーンが多い。
(個人的な感想)

なん◆icck2uC2S.
No.219168
危ない場面が増えてきた。

前へ次へ
↩TOPに戻る