過去ログ倉庫

あいうえお
No.219846
男性 20歳
工藤はスタメン起用を納得させてくれましたね!

ああ
No.219845
ありがとう!!
ちょっと感動した。

たまこ
No.219844
後ろの声も拾う監督のインタビュー
(*´▽`*)

ヨシロー
No.219843
卓人ありがとう!

サンフレ強すぎ!!

ああ
No.219842
男性
工藤、気持ち見えたよ。
良かった。

あー
No.219841
男性
みんなで取った一点をみんなで守り切った!

東京熊
No.219840
勝負強いのは頼もしい!
去年の苦難から得点や失点の重みを
よく理解してるな。

リアルタイムで
No.219839
男性 やべっちみてまうやろ!!
毎週(笑)毎週(笑)
さては寝不足にさせるきやなー(笑)
このやろー(笑)

上等じゃ、もっと寝不足なってやるよー(笑)

サンフレファン
No.219838
男性 30歳 優勝
他のクラブが調子悪いのではなく広島が強過ぎるだけだった。

ああ
No.219837
ササショーの得点を見ると、得点は個人ではなくチームで作るものだと思いました。

すなみ
No.219836
では皆さんご一緒に城福45°!!
ギックリ腰にはお気をつけあれ笑



たまこ
No.219835
後半はレイソルペースでした。
攻撃らしい攻撃をさせてもらえなかった。

本当に決める所で決めてなかったら、どうなってたか。

ああ
No.219834
卓人 日本代表有るかも^ - ^

森のクマ
No.219833
やったーーーーーー
何という勝負強さ!
サンフレ最高にカッコいい!

にしてもレイソルの攻撃怖すぎた…
よく耐えたなぁ

you
No.219832
ベンチ前でベンチメンバーでの円陣喜び
今までありました?
凄くいい雰囲気ですね

前へ次へ
↩TOPに戻る