過去ログ倉庫
男性 20歳
工藤はスタメン起用を納得させてくれましたね!
勝負強いのは頼もしい!
去年の苦難から得点や失点の重みを
よく理解してるな。
男性 やべっちみてまうやろ!!
毎週(笑)毎週(笑)
さては寝不足にさせるきやなー(笑)
このやろー(笑)
上等じゃ、もっと寝不足なってやるよー(笑)
男性 30歳 優勝
他のクラブが調子悪いのではなく広島が強過ぎるだけだった。
ササショーの得点を見ると、得点は個人ではなくチームで作るものだと思いました。
では皆さんご一緒に城福45°!!
ギックリ腰にはお気をつけあれ笑
後半はレイソルペースでした。
攻撃らしい攻撃をさせてもらえなかった。
本当に決める所で決めてなかったら、どうなってたか。
やったーーーーーー
何という勝負強さ!
サンフレ最高にカッコいい!
にしてもレイソルの攻撃怖すぎた…
よく耐えたなぁ
ベンチ前でベンチメンバーでの円陣喜び
今までありました?
凄くいい雰囲気ですね
↩TOPに戻る