過去ログ倉庫

ああ
No.221557
23:58
事実を言ったまでじゃない?
最終節までこの状態が続くとでも思ってる?
私はそこまで甘くないリーグだと思ってるから言ってる。


ああ
No.221556
男性
すまん、23:00って2つあったの今気付いたわ。
2つある方の下のに言った訳ね。
俺は因みに上の方のコメした奴です。
俺も間違ってたみたいです。
すみませんでしたm(__)m

のり
No.221555
女性 みえさん
先日の、柏でも湘南でも売ってました。
なので絶対ではないですが、サンフレグッズのブースが出てれば売っているのではないかと思います。
確か、青山と駿と背番号なしがあったと思います。
他にもあったかもしれません。
確実な情報ではないのですが、日立台と湘南にはありました。

ああ
No.221554
男性 23:58
お前は俺のどのコメに対して反論してんだ?

前へ次へ
↩TOPに戻る