過去ログ倉庫

ぴん
No.223915
今のは、柏が余裕があるんだから、パトの打ちやすい様に前にパスしないと。

ゴール
No.223914
男性
できればもう一点入れて3-0で勝てば前節の失点マイナス2がチャラになる。

you
No.223913
さっきから柏と柏木の言い間違い

横浜熊
No.223912
男性
長崎も連勝している好調なチーム、まだまだ安心はできない。

最後まで気を引き締めて追加点を!

ああ
No.223911
早めにもう一点とって、パトさげよー

もと
No.223910
男性
パトリック疲れ気味やな
工藤入れとこ

わん
No.223909
パトリック疲れかな?

ああ
No.223908
おい、今柏のこと柏木って言ったか?笑

ああ
No.223907
そろそろ工藤でもええんじゃない?

ああ
No.223906
数的優位のカウンターは決めきってよ{emj_ip_0097}

ああ
No.223905
パトリック酷い

ああ
No.223904
パトをソロソロ休ませて、、

わん
No.223903
長崎エンジンかかるから、フレッシュなメンバー欲しい

ああ
No.223902
コーナーをとった柏のプレーも素晴らしかった。

ああ
No.223901
今のは合わせた佐々木がうまかった。

柴崎のボールは決して良くはなかったぞw

前へ次へ
↩TOPに戻る