過去ログ倉庫
フフフフレッチェ
No.224879
単純に、試合数の差じゃろ。
野球とは、一試合の重みが全然違うけどね。

マック
No.224878
確か広島民放ローカルで地上波中継をしていたのは2013年の新潟戦が最後と聞きました。ちなみに今年は既に長崎(うちとの試合)と福岡(今日の試合)を民放ローカルで中継してました

はまち
No.224877
男性
スタジアムは、松○さんが辞めない限り出来ないです。
中央公園に住む方を納得させる説明も出来ないし、カープに力入れてるし{emj_ip_0794}
開幕戦、ボールを蹴りに来て最後まで居ないのでは?
凄い、選手や関係者やサポをバカにしてる感半端ない。

あん
No.224876
まず、地上波でサンフレの試合を放送しろよ。
広テレが放映権取ってくれたらいいのに。


ああ
No.224875
メダィアの取り上げかたは単純にファンの数の差でしょう
露骨っていうなら露骨な程ファン数が違うだけ


ああ
No.224874
新聞ごときが一般企業と違う所なんかないでしょ
嫌なら無視すりゃいいだけ
報道機関はすべてに対して中立でなければならないとか思ってんのかよ

ああ
No.224873
昨年の最後にワクワクするサッカーが見られたが、ヨンソンからフォメ以外、攻撃について具体的な指示が出ていなかったから、守備の構築の能力は凄いと思うが、攻撃については未知数というのが、ヨンソンに対する感想でした。

ああ
No.224872
今日のJTは敗れて、三連覇ならずでしたね。こういうトピックを知っているから、取り上げてもらいたいと、思われるのですね。気持ちは分かります。

ササショー竜拳
No.224871
男性
やきゅーでお怒りはごもっとも!大丈夫。皆思っている事。露骨な取り上げ方は怒りを通り越して、呆れ状態。ある意味マスコミも冷静に広島のプロスポーツは沢山ある事を見れてないかも。たまにはバスケットとか、バレーボールが最初に取り上げてもいいと思います。広島の全てがやきゅーではありませんよ。

3arrows
No.224870
19:10エスパサポさん
正直いって本当の所はよく分からないです。どこまでが監督のお陰で選手のお陰なのか…。ウチの現監督だって前サポからは散々な評価だったし。でも昨年のラストの頃は、今の堅いサッカーとも違う躍動サッカーでワクワクさせてくれました。
ともかく、去年の絶望的な状況の広島に来て流れを変えてくれたことには感謝しかないし、GW土砂降りの山スタジアムまであんなに来てくれた清水サポさんにも感謝しかないです。

ヨシロー
No.224869
中国新聞も発行部数落ちてきてるし、自分のとこの記者の書く時事問題の記事だけでは売れないんだよ。だからカープ、カープと騒ぎ立てる。まあ他の記事が読むに値しないと認めてるようなもんだけど…
早くスタジアムできないかな。

ああ
No.224868
別にカープを利用してもいいと思う。
もちろんサンフレを利用してもいいと思う。
どっちも地域に根を張った大切なスポーツチーム。

ああ
No.224867
テレビは視聴率、新聞は販売数が全てでしょう

ああ
No.224866
広テレにしろ中国新聞にしろ報道機関は一般企業とは立ち位置が違う 。露骨なカープ利用は不愉快だ、カープがこの先かつてのように弱くなりスタジアムもガラガラになったらどんな態度をとるんだろうか?

レモンスカッシュ
No.224865
男性 なぜ?わい
なぜサンフレッチェは強いのか?
なぜナスカの地上絵を古代に描けたのか?
なぜ俺はこの板に物足りなさを感じてるのか?
それは、通報したがるイチブの人が発言を
抑制してくるからである。



前へ次へ
↩TOPに戻る