過去ログ倉庫
ああ
No.225773
わたしも上から見ててまとまってるなって思いました。本当にキックオフからずっとすごい声出てて熱くて、おかげでわたしも雨のことなんか全然気にならなくなってました。特に2点目が入った時はみんな手を叩き合って喜んでてとても仲よさそうに見えましたよ

ああ
No.225772
みんな勘違いしてないかな。
コアサポは早朝もしくは、夜中からホームアウェイ関わらず頑張って待機列確保してますよ。
そういう努力わかってないよね。

まれに女性の固まりがコアサポに頼んで席確保してますが。ありゃ、ダメです。

リアル広島
No.225771
応援に一体感出てきたよね。指定席も手拍子する人増えたし、相手への圧力もすごかった。ブーイングで相手キーパー何回かミスしてたしね。昨日は応援が勝利を呼び込んだと胸を張って言える!!

ああ
No.225770
昨日襷エリアの上の方で観戦したけど白い息の出る冷たい雨の降る中終始Tシャツ1枚で声を張り上げていた人たちすごいですね。とても刺激を受けました。わたしはカッパを着てフードをかぶって応援していたので。上から見ていて襷エリアの人たちはすごくまとまっているように見えて、不満を持っている人がいるようには見えませんでした。なんかこの掲示板で裏側を見たようで残念ですね

県外のファンです。
No.225769
勝利はいいものですね
昨日はお疲れ様でした。「雨だし家で見れば良かったかな」と言っていた方が青山選手の得点からは試合終了まで熱狂的な応援をされていたのはなんだかうれしかった…「今日は青の日だったね」という声も聞こえました…負けても応援歌で鼓舞していた神戸サポーターさんの様子にも考えさせられました。
席の問題は…なかなか難しいですね。恥ずかしながらいつかB6一番前に行ってみたい夢もありますが。その前に専用スタジアムが出来たらなお良いですけど。そして、固定シート指定席抽選やチケット入手枚数限定とかなら変わってくるのかな…とも思います。リードする方用のちょっとしたスタンディングスペースもあると良いかな…?とか勝手に考えてます。皆様の夢がぎっしりとつまったスタジアムが出来ますように。

やまけ
No.225768
応援を引っ張るコアサポの存在は心強い面もあるけど、サポーターはコアサポだけじゃない

列の順番とか、そういう最低限のマナーは守ってほしい
仲間内だけ楽しく快適ならOKって考えはダメだぞ

ああ
No.225767
奈良の暴言も聞き取ってるしな

データラボを見るとポゼッションをあまりはないがパスのポイントがそれなりにあるのが分かる特に青ちゃんがすごいけど

ああ
No.225766
皆さん昨日は雨の中観戦お疲れ様でした。帰って映像を見返したら城福監督が一回転しながらガッツポーズしててこちらまで嬉しくなりました。

ああ
No.225765
インタビューを日本語で行わないのは通訳の顔を潰さない最低限の礼儀だよ
日常会話と込み入った戦術的会話は別モノだからね
パトの日本語能力を一番よくわかっているのはGKもできるポリバレントなDFじゃないかな?
試合中のヤジを聞き取って日本語でツイートされるなんて思ってもいなかったはず

サン広
No.225764
ここはTwitterのリプ欄ではないので好き勝手気に発言するのは慎んでいただきたい。
サンフレッチェが好きで、サンフレッチェの事が気になって見にくる人もいるんだから。
だれも喧嘩や言い合いは見たくない。

ああ
No.225763
あなさん
むきになってるように見えた?
おれがまるでむきになってるようにみえる、秀逸な返しですね。
そいつらほど応援しているのかと聞かれたから、してるよ、って言っただけですよ。
してないと思ってるからあんな聞き方したのかなと思ったもんですからね。

ああ
No.225762
サポグルは好きな者同士が集まって応援してるんだからいいと思います。
いろんなサポグルは選手を後押しする為に、90分間声がかれるまで声だしてる。

こんなとこでごちゃごちゃ言う暇あるなら、どうやって選手を後押しして、勝つべく応援するか考えようや。

相模ビアンテ
No.225761
男性 パトリック応援してます
小学2、3年レベルの日本語
話せるなら、日本語で
インタビューに答えて欲しいなぁ。
帰化目指すなら通訳要らない
ような気がしますけどね。

日本語ペラペラなパトが
見てみたいです。

隠れ紫魂ファン(大嘘)
No.225760
まぁでもあーやって気の合った仲間が集まって参戦するのは楽しいと思うなー

だけど、どんな理由であれ他のサポさんの批判や小馬鹿にするような言動は許さん

by個人参戦者より

あな
No.225759
ああさん
昨年もって当たり前ですよ。むきにならないで下さい。

前へ次へ
↩TOPに戻る