ああ 2018/05/12 18:40 iPhone ios11.3 No.227268 先制されたけど、焦れずやれば勝てると信じてた! 同点、3点目のパトリックも凄かったが、柏のゴールする前のパスは上手かったな!
ああ 2018/05/12 18:38 iPhone ios11.3 No.227267 ドウグラスの腕組みの時も思ってたんだけど、 パトリックのピストルとマシンガンのパフォーマンスを堪能したいのに後ろから柴崎とか抱きつくのもうちょっと後にしてほしい。笑 3点目の時吉野ははじかれてたけどw
くま 2018/05/12 18:36 SC-01H No.227265 パトリックさまさま。 カッシーもすごかった。 この二人は当然だが その影で勝利に貢献したのは和田だと思う。 古巣相手によくやった。もはや代えが利かない存在だ。 そろそろ和田のチャント作って(笑)
ああ 2018/05/12 18:35 iPhone ios11.3 No.227264 宮原、川辺、野津田がいずれはチームを引っ張ってほしいんだぞ。 そこに森島や松ちゃん川井君らも絡んでくると最高だな。
仙台■ 2018/05/12 18:32 iPhone ios10.3.3 No.227262 梁の500試合のセレモニーの際、多くのサンフレサポの方が拍手されていたことに感謝を申し上げたいと思います。ユアスタにお越しいただいた方、ありがとうございました!
くぼたつの左足◆y8xU8zpgjY 2018/05/12 18:29 SO-03J No.227259 男性 青ちゃんのカッシーへのパスが素晴らしい 今日も美味しいお酒を飲みながら マリノス-ガンバ観戦します ありがとうサンフレ戦士たち
ああ 2018/05/12 18:26 ASUS_Z01FD No.227256 男性 36歳 パトリックの2点目決まった後に会場のパトリックチャント聞こえたからテレビの前でやってしまった。 今年はサンフレッチェが面白いからストレスフリーだよ!
みえ 2018/05/12 18:26 SH-04G No.227255 女性 みなさんお疲れ様です。 仕事で見れへんだ。亭主から森島ベンチ帰れ ってきたけど、今しか携帯開けれへんだわ。 良かった良かった。やっぱりサンフレッチェ{emj_ip_0092} 早く家に帰ってダゾーン見ます。 現地に行って下さった皆さんお疲れ様です。 やったーやったー! 今日もありがとう!サンフレッチェ{emj_ip_0092}