過去ログ倉庫

ああ
No.227268
先制されたけど、焦れずやれば勝てると信じてた!

同点、3点目のパトリックも凄かったが、柏のゴールする前のパスは上手かったな!

ああ
No.227267
ドウグラスの腕組みの時も思ってたんだけど、
パトリックのピストルとマシンガンのパフォーマンスを堪能したいのに後ろから柴崎とか抱きつくのもうちょっと後にしてほしい。笑
3点目の時吉野ははじかれてたけどw

チラシ
No.227266
今日気になったのは
佐々木の金髪
柏の茶髪
稲垣のおでこのデキモノ

くま
No.227265
パトリックさまさま。
カッシーもすごかった。
この二人は当然だが
その影で勝利に貢献したのは和田だと思う。
古巣相手によくやった。もはや代えが利かない存在だ。

そろそろ和田のチャント作って(笑)

ああ
No.227264
宮原、川辺、野津田がいずれはチームを引っ張ってほしいんだぞ。
そこに森島や松ちゃん川井君らも絡んでくると最高だな。

ティーラシン
No.227263
男性
パトリックがトレンド3位になってる
内容が日本代表にパトリックを!

仙台 
No.227262
梁の500試合のセレモニーの際、多くのサンフレサポの方が拍手されていたことに感謝を申し上げたいと思います。ユアスタにお越しいただいた方、ありがとうございました!

くうちゃん
No.227261
残留ラインを残念ラインと誤字してしまった…。失礼m(_ _)m

おー
No.227260
和田推し
W杯へサプライズ選出ないかな( ^ω^ )

くぼたつの左足◆y8xU8zpgjY
No.227259
男性
青ちゃんのカッシーへのパスが素晴らしい
今日も美味しいお酒を飲みながら

マリノス-ガンバ観戦します

ありがとうサンフレ戦士たち

サンフレ
No.227258
男性
来年宮原帰ってきても、和田からスタメンとるのはなかなか難しいぞ。

フルスロットル
No.227257
自分も柴崎の兄貴の位置に岳人を想像してます。
もしかすると川辺より序列が上になるかもしれない。
川辺も頑張れ!

ああ
No.227256
男性 36歳
パトリックの2点目決まった後に会場のパトリックチャント聞こえたからテレビの前でやってしまった。
今年はサンフレッチェが面白いからストレスフリーだよ!

みえ
No.227255
女性
みなさんお疲れ様です。
仕事で見れへんだ。亭主から森島ベンチ帰れ
ってきたけど、今しか携帯開けれへんだわ。

良かった良かった。やっぱりサンフレッチェ{emj_ip_0092}
早く家に帰ってダゾーン見ます。
現地に行って下さった皆さんお疲れ様です。
やったーやったー!
今日もありがとう!サンフレッチェ{emj_ip_0092}

ああ
No.227254
◯┻┓!

前へ次へ
↩TOPに戻る