ああ 2018/05/12 18:21 Nexus No.227250 今日の勝利はめちゃくちゃ嬉しいけど、総合板をみてたら、これから広島包囲網を敷かれるのは確実。 いまの広島、いまのスタイルなら、他チームの広島対策も超えてくれると信じてる。 昨年の辛さがあるから、今年勝利した試合は、どの試合も泣いてしまう。
うん 2018/05/12 18:20 iPhone ios11.2.5 No.227248 パトもよかったけど今日一番すごかったのは和田かな 抜かれたと思ったらグイッと体入れてボール奪取したのみて思わず叫んでしまった。 他にも危ないとこで何度も止めてくれて本当に最高の選手です!
ああ 2018/05/12 18:18 iPhone ios11.3 No.227247 今は青ちゃんも言ったけど、繋ぐつもりは無くて、リスクを犯さず前へ蹴り出してる。ポゼッションにこだわればそれなりにボール握れると思うけど、勝ち点にこだわってると今はもうまだこれが正解かと! けど、中断明けは戦術の落とし込みお願いします。
ああ 2018/05/12 18:18 iPhone ios11.3 No.227246 今は青ちゃんも言ったけど、繋ぐつもりは無くて、リスクを犯さず前へ蹴り出してる。ポゼッションにこだわればそれなりにボール握れると思うけど、勝ち点にこだわってると今はもうまだこれが正解かと! けど、中断明けは戦術の落とし込みお願いします。
seabassangler 2018/05/12 18:16 iPhone ios11.3 No.227241 最高! 私もパトの2点目は、不謹慎にも笑ってしまった! だってディフェンダー2人を蹴散らしたあの姿は…最高! カッシーゴールは美しささえ感じる。 ルヴァンに繋げた勝利! ルヴァン勝とうよ!
のん 2018/05/12 18:14 iPhone ios11.3 No.227239 勝ちましたねぇ! 素晴らしい逆転勝利!! それではサンフレファミリーの皆さん今夜は思いっきり!カンパーイヽ(^o^)