過去ログ倉庫

他さぽ
No.227253
今シーズン
もう負けないんですか?
スゴすぎます。

ああ
No.227252
昨年苦しんで苦しんで涙を流してなんとか積み上げた勝ち点33をあっという間に通り過ぎた(ToT)

おー
No.227251
和田推し
相手1点目のシュートブロックしてたら完璧だったかな。
惜しい!

ああ
No.227250
今日の勝利はめちゃくちゃ嬉しいけど、総合板をみてたら、これから広島包囲網を敷かれるのは確実。
いまの広島、いまのスタイルなら、他チームの広島対策も超えてくれると信じてる。

昨年の辛さがあるから、今年勝利した試合は、どの試合も泣いてしまう。

ギフレッチェ
No.227249
男性
あとひとつ勝ったら勝点40
ヮ(゜д゜)ォ!

うん
No.227248
パトもよかったけど今日一番すごかったのは和田かな

抜かれたと思ったらグイッと体入れてボール奪取したのみて思わず叫んでしまった。
他にも危ないとこで何度も止めてくれて本当に最高の選手です!

ああ
No.227247
今は青ちゃんも言ったけど、繋ぐつもりは無くて、リスクを犯さず前へ蹴り出してる。ポゼッションにこだわればそれなりにボール握れると思うけど、勝ち点にこだわってると今はもうまだこれが正解かと!
けど、中断明けは戦術の落とし込みお願いします。

ああ
No.227246
今は青ちゃんも言ったけど、繋ぐつもりは無くて、リスクを犯さず前へ蹴り出してる。ポゼッションにこだわればそれなりにボール握れると思うけど、勝ち点にこだわってると今はもうまだこれが正解かと!
けど、中断明けは戦術の落とし込みお願いします。

ああ
No.227245
強すぎて妬み嫉み羨望のオンパレードだなw
80分前後でパトリックで相手の心折るスタイル嫌いじゃない!

もん
No.227244
男性


さっき総合掲示板で見かけた
一番嬉しいコメントです。

多分他サポ o(^-^o)(o^-^)o


杉並区民
No.227243
去年と違って点取られても悲壮感がないからいいね

わん
No.227242
今の野津田なら柏の凄さを実感してるとともに柴崎のポジションを狙いたいと思ってるかも

seabassangler
No.227241
最高!
私もパトの2点目は、不謹慎にも笑ってしまった!
だってディフェンダー2人を蹴散らしたあの姿は…最高!
カッシーゴールは美しささえ感じる。
ルヴァンに繋げた勝利!
ルヴァン勝とうよ!

ササショー竜拳
No.227240
男性
試合締の紫に染めろのチャントは良いね。BS観ながらコールしちゃった!

のん
No.227239
勝ちましたねぇ!
素晴らしい逆転勝利!!
それではサンフレファミリーの皆さん今夜は思いっきり!カンパーイヽ(^o^)

前へ次へ
↩TOPに戻る