過去ログ倉庫

ああ
No.228719
卓人は、代表での経験がないことがマイナスポイントだったのでは。キャップ数では?
冷静に考えると、いくらJリーグで結果を出しているとはいえ、いきなりW杯代表に入れるのは躊躇すると思う。
青山は、4年前のW杯を経験しているし、ハリルになってからも代表には呼ばれていた。
今回の選手を見ると、ボランチの選手が多いので、青山はこれからサバイバルでしょう。がんばれキャプテン。

うん
No.228718
代表メンバー発表の記事見て伊東とか中島とか面白い選手選んだなぁ、ウチからはやっぱないか…

てガッカリしてたら落選した選手の方だった

アオ選出は西野さんハリホジなんかと違ってしっかりJリーグ見てくれてたんだなぁ

あああ
No.228717
卓人が入らない意味がわからない...

でも、青ちゃんの名前を見た時は心臓が止まるかと思った。
四年前を思い出しました。

卓人は悔しい。
でも卓人は青ちゃんが選ばれてすごく喜んでると思う。
そんな姿が頭に浮かびます。

ああ
No.228716
卓人いたら少なくともPKを止めてくれると思うんだけどなぁ(笑)

ぴん
No.228715
良く見たら、ボランチ多過ぎな上、今野も入るはすだったみたいだから、凄い競争だな。

ああ
No.228714
去年のジュビロ戦であった青→パトのように、青→ジャガーverが代表で見たい!笑

フルスロットル
No.228713
1403
それ、オレもヤバいわ泣

青ちゃん、拓磨、とりあえずおめでとう!
青ちゃん今シーズン初めは批判コメ目立ったけど、最初から信じてて今の活躍、選ばれて当然だと思ってた!
最終選考に二人とも残れるように頑張れ!

ああ
No.228712
からのポイチと熱い抱擁泣ける、、

むらさき
No.228711
俄然、ガーナ戦が楽しみになったヽ(*´∀`)

アオちゃん、がんばれー!

ああ
No.228710
最後の最後勝たなければいけない試合に攻められ続けて青からの一本のカウンターのロングスルーパスに浅野が抜けてゴール!
絶対大泣きする。

ああ
No.228709
東口や中村は代表でほぼ試合に出てないんだから、連携面とかの理由は違うと思うなー。
卓人を選んでほしかった。

ああ
No.228708
中島浩司
@DoKoji12
あおちゃんが代表に!
ちょっと前に冗談で今回はない、次目指そうなんて言ってたのに^_^

本当に去年じゃ考えられなかったw
今シーズンの活躍は素晴らしい!

ああ
No.228707
卓人選ばれてないのはもどかしい。東口はまだバットマンみたいなマスク装着してる状態なのに・・

なん◆icck2uC2S.
No.228706
青山の代表選出の可能性は、以前に何度か書き込んだけど、いざ実現するとハンパなく嬉しいです。

本戦になれば、押し込まれる時間が長いはず。青山なら、上手くボールを散らしてペースを作ってくれるだろう。
さらに青山から浅野へのロングパスで形勢をひっくり返す展開になれば最高。

ああ
No.228705
男性
青山仮にW杯選出されれば2大会連続かー。
そうなったらマジ凄いなー。

前へ次へ
↩TOPに戻る