過去ログ倉庫

さんちぇ
No.232384
やっぱフジTVが一番いけないんだw

ああ
No.232383
男性
本位ではない?
西野さん
精神力とコミュニケーションでよくやった

しかし
槙野くんはベンチ外でお願いします
日本に帰れよ
君は浦和が丁度良いよ

なん◆icck2uC2S.
No.232382
素直におめでとうと言いたい。
前評判と本来の実力を考えたら、日本はどんなに無様でもGS突破できただけでも御の字。
あれだけ1勝もできないだろうと皆んなして、タカをくくってたのに、このうえ内容まで注文つけるなくても良いだろうと思う。

そのうえ結果的には、主力の何人かを休ませれたんだから西野さんの賭けが成功したということ。

ああ
No.232381
惨敗を予想された、代表がぽーらんみたいな強豪と情けない試合を選択できた。ワールドカップ前にこんな状況を誰が予想できたか。これも、選手たちの成果じゃのう。

ああ
No.232380
突破おめでとう!
ノルマ達成!

ああ
No.232379
大迫、乾、原口、昌子が、いかにこのチームには必要だってことが良く分かった。

ああ
No.232378
なんや、それ!
世界の笑い者じゃ!

茨熊
No.232377
尻すぼみジャパン、おめでとう。

もう
No.232376
なんか突破したのに悲しくて涙出てきた

夢のワールドカップの舞台で戦うことをやめた日本

次は切り替えて応援するけどとにかく情けない

杉並区民
No.232375
正直クソ寒い試合でした

ああ
No.232374
次は、ベルギーかイングランドか
しょーもない

3arrows
No.232373
日本には絶対に忘れられない教訓があるんだよ

カズキープ!

あの教訓がいま活かされたんだよ

ああ
No.232372
まあ、ギリギリの勝負の時は、ベストメンバーで行くべきってことかな。
サンフレにも良い教訓になったのでは。

もう
No.232371
歴史上最低な試合だと世界に笑われそう

なん◆icck2uC2S.
No.232370
ポーランドも1勝を確定したくて手打ちにしてくれた。

前へ次へ
↩TOPに戻る