過去ログ倉庫

ぴん
No.233806
ナカジは、あんまり贔屓しないから好き。
パト怪我したらヤバそう

水卜さくら推し広島サポ◆WYuBcIVVV2
No.233805
良い前半でしたね!
ただ、ファビオのプレーは本当に心臓に悪い。下手したらウチのエンジンを壊されるところだった。米倉や三浦の寄せの甘さなどを見るとパットトリックも十分有り得る。後半が楽しみです。

ササショー竜拳
No.233804
男性
後半の入りしっかりと!川辺君の投入で違いを見せよう!

ああ
No.233803
勝っていることはもちろん良いけど、本質的には何も変わっていないな。
中島さんがネタばらしをしちゃったけど。
パトリックがいないと成立しないサッカーのまま。

へろ
No.233802
ルヴァンを忘れちゃいけないよ

ああ
No.233801
工藤相変わらずか。

ロペ
No.233800
油断はダメ
ルヴァンはここからひっくり返されてるから

なん◆icck2uC2S.
No.233799
サイドを何度もつついて相手が崩れるまでやり切る。そしてトドメのパトリックで仕留める。
自分とこのチームながら、やらしい攻め方ですねー。

ああ
No.233798
男性
いいよ!
いいよ!
ナイスカッシー!

ああ
No.233797
パト喜べないよな…
去年の高萩を思い出す

あああ
No.233796
暑さや1人少ないのもあるが、クロス上げるときガンバのプレッシャーが無さすぎ

戦術パトでまだまだ点取れるよ

名古屋サポ
No.233795
今日はうちも大事なんですが
被災地の皆さんに勇気と元気を与える素晴らしいサッカーしてもらえるといいですね!
応援してます!

すなみ
No.233794
カッシーおしい!


東京熊
No.233793
今日は映像では見られないけど、工藤、何としてもゴールしてほしい。自分も去年は酷さに嘆いた方だけど、献身さは理解したので結果が欲しい。

傘釘
No.233792
パトいなきゃやばいサッカー

前へ次へ
↩TOPに戻る