水卜さくら推し広島サポ◆WYuBcIVVV2 2018/07/18 19:54 iPhone ios11.4 No.233805 良い前半でしたね! ただ、ファビオのプレーは本当に心臓に悪い。下手したらウチのエンジンを壊されるところだった。米倉や三浦の寄せの甘さなどを見るとパットトリックも十分有り得る。後半が楽しみです。
ああ 2018/07/18 19:53 Chrome No.233803 勝っていることはもちろん良いけど、本質的には何も変わっていないな。 中島さんがネタばらしをしちゃったけど。 パトリックがいないと成立しないサッカーのまま。
なん◆icck2uC2S. 2018/07/18 19:51 iPhone ios11.4 No.233799 サイドを何度もつついて相手が崩れるまでやり切る。そしてトドメのパトリックで仕留める。 自分とこのチームながら、やらしい攻め方ですねー。
名古屋サポ 2018/07/18 19:49 iPhone ios11.4 No.233795 今日はうちも大事なんですが 被災地の皆さんに勇気と元気を与える素晴らしいサッカーしてもらえるといいですね! 応援してます!
東京熊 2018/07/18 19:48 SOL25 No.233793 今日は映像では見られないけど、工藤、何としてもゴールしてほしい。自分も去年は酷さに嘆いた方だけど、献身さは理解したので結果が欲しい。