過去ログ倉庫

ががが
No.234503
とりあえず名古屋が良い。
とても最下位とは思えない。
怖さがかなりある。

ぴん
No.234502
お互い、決定機多過ぎ問題

ああ
No.234501
千葉軽すぎ
やられるぞ

ああ
No.234500
男性
のがみん

戻ってきて!!

傘釘
No.234499
千葉の謎の動き

すなみ
No.234498
千葉ちゃんが危ない。


まなみのりさ
No.234497
お願いします、一点とって(>人<;)

ああ
No.234496
とりあえずスコアは動くと思うよ。

わん
No.234495
川辺のコーナーは柴崎よりふんわりなのが気になります
慣れてないのでしょうが

ああ
No.234494
駿コーナー上手くない。
ふんわりボールは合わないでしょ

ああ
No.234493
ふざけてるのはあなたです

東京熊
No.234492
点を取りましょう

へろ
No.234491
川辺ふざけんなよ

わん
No.234490
もう交代はなさそうですね
リードすればベリーシャもあるかも

東京熊
No.234489
名古屋は攻撃陣は凄い怖いけど、攻めが雑だから負ける感じはしないな

前へ次へ
↩TOPに戻る