過去ログ倉庫

なん◆icck2uC2S.
No.236151
なんだかんだで、シバコーさんのCKが強力な武器になってる。

ああ
No.236150
お願い、パットトリック(笑)

おそ道
No.236149
男性
最高の時間帯にパトゴール!!!
よっしゃー!

west bear
No.236148
マリノスサポさん
何か好きだな。

スター
No.236147
パトリック、半端ないって

わん
No.236146
パトリック相変わらず凄い

ああ
No.236145
パト!

スバル
No.236144
パトー!!

ああ
No.236143
男性
今度は異論ないね(^O^)

☆☆☆
No.236142
男性
パトー{emj_ip_0794}

ゆきちゃん
No.236141
女性
お願い 勝利が見たい

スター
No.236140
広島がボールを奪った瞬間が大事。

カウンターだけでなく、
サイドを変えたり、キーパーに戻したりも
織り交ぜればマリノスの守備バランスも悪くなる。プレスをいなしつ2点目。

ティーラシンもみたい。

ああ
No.236139
やっぱりかなり佐々木サイド狙われてるね
何とか稲垣と水本でカバーしてるけどあまり攻撃に出過ぎるのは怖い
吉野いたら稲垣左の必勝パターンできるけど川辺ではやらないかな?

わん
No.236138
渡は点取り屋だから、クロスとか狙って入ってるでしょう
流れたらゲットなのに

なん◆icck2uC2S.
No.236137
私も呑んでるおっさんです。

前へ次へ
↩TOPに戻る