過去ログ倉庫

ああ
No.236136
おい、ササショー絶対PKやるなよ

12ばん
No.236135
さあ、勝つよ!

なん◆icck2uC2S.
No.236134
渡はクロスの時、パトの延長線上で待ち構えてますね。
前線からの守備は工藤も良かったけど、渡も効いてる。

紫熊
No.236133
横浜は強いです
サポーターも一流

わん
No.236132
パトリックのPKもコースは甘かったけど、キーパーの動き見えてるなら大丈夫ですけどね
どうなのでしょう
青山、前は右上隅だったけど、あそこはそうそう狙えないでしょうね
もう蹴らないかな?

ああ
No.236131
なんにも決まってない。
安心できる状況ではない。
締まって行こう!

ああ
No.236130
男性
飯倉がカギですね!!

ってコメントしたら
見事に当たりました!!笑笑

ああ
No.236129
あれだけ出てたら自分でも出すぎたって気付いてるはずだがね。

☆☆☆
No.236128
男性
渡になんとか1点取ってほしい。
今年のユニは期待して20番にしたんだから!
そろそろ頼むぞー!

ああ
No.236127
昨年の天皇杯のこともあるし、最後まで集中しないと。
後半はさらにサイドから攻撃してくるぞ。

マック
No.236126
渡にPK蹴って欲しかったな

ぴん
No.236125
青ちゃんがキッカー代わったのは、少し笑ってしまった。(苦笑)

コアちゃん
No.236124
副審がすぐに旗上げてるね。

あー
No.236123
男性
マリノス板の方々は大人ですね

ひろしま
No.236122
どこの板も騒ぐのは学生か飲んでるおっさんだからね。割合の問題

前へ次へ
↩TOPに戻る