過去ログ倉庫

ああ
No.240770
パトリックが駄目になったら本当どうするつもりなんかね?
リーグ戦は累積溜まってるしいつまた足をやるか分からんのに

なん◆icck2uC2S.
No.240769
ベリーシャは、意外とショートパスを繋ぐサッカーに向いてるかも。
攻撃のアイデアが豊富だわ。

わん
No.240768
青山、パトリックラインが1つの武器か
守りは稲垣
これでいくしかないのかな

ああ
No.240767
パトリックいなくなったら、このチーム何も残らないなw

ああ
No.240766
高校生だらけの相手に何苦戦してるんだよ。

横浜熊
No.240765
男性
パトちゃんを出さなきゃ勝てないのも何だかなぁ。

リーグに集中させてあげたいよね。

わん
No.240764
ボランチが絞まってきた

ああ
No.240763
男性
2822にん
観客も終わっとる

ああ
No.240762
シウバは、明らかにカウンターサッカーに特化してると思うよ。

ああ
No.240761
結局パトに頼るしかない城福さん

子規
No.240760
男性 21歳
圧倒的サブメンの相手にパトを温存できないかぁ…。

ああ
No.240759
そしてやっぱり水本は必要だね
千葉と安定感が違う

なん◆icck2uC2S.
No.240758
シウバをFWで使わないのは、渡や工藤、ムイを差し置いてまでは効果ないという判断でしょう。
今日の彼の出来を見ても、城福監督の目利きを信用できない?

わん
No.240757
工藤お疲れさま
リーグに向けて頑張ろう

もん
No.240756
男性


パトリックとカッシーで
きっちり勝ち上がろう!


前へ次へ
↩TOPに戻る