さん 2018/09/15 23:54 iPhone ios11.4.1 No.244239 監督の采配や選手のプレーに色々思うことはあるけど、まずは気持ちの入った試合を見せてくれ。 その点では、今日は今期最低の試合だった。 次節以降は今まで以上に魂こめてがむしゃらに頼む。
広島愛 2018/09/15 23:41 iPhone ios10.2 No.244238 男性 フロンターレ見て来ました… 出てくる選手出てくる選手ニューフェイスの若手でどんどんかつやくして点を取るのはすごいなと悔しいですが素直に思いました… サンフレッチェ今年三枚もユニフォーム買ったから頑張って欲しい笑!!
ああ 2018/09/15 23:38 LGV33 No.244237 2012年優勝した時死ぬまで優勝ないかと思ったけど2013年2015年と優勝できた 優勝って何回味わっても良いもの 優勝の喜びをまた味わいたい 負ければ悔しい選手はもっと悔しい サポが下を向いてはダメ! 少しでも力になるなら残り試合全力サポート!
クール・シャウト 2018/09/15 23:20 iPhone ios11.4.1 No.244236 我々を強くしたのは我々を取り巻く環境が最悪だったからだと僕は思っています。今更だけど、育ててもあっさり出ていく若手に寂しさを感じ、素晴らしいサッカーを展開しても結果が伴わなかったミシャ時代にはとてつもない悔しさを感じ、更にままならないスタジアム問題。ローカルメディアからの放置。あげればキリがないネガティブな環境。 でも少しづつ状況は良くなっていった。それは悔しくても、そのネガティブな感情をエネルギーに変えて、共にサンフレッチェ広島をつくってこれだからだと思います。 だからこそ今回もまた、その力を証明しようではありませんか! 今日の悔しさは次の試合への糧に!! そのDNAは間違いなく歴史から受け継がれているもの。 我々の父や、祖父が成し遂げた戦後の復興!!広島の魂はここにある!! サンフレッチェ広島!!共に強くなろう!!
ルイス 2018/09/15 23:16 iPhone ios11.4.1 No.244235 俺はそこまで悲観してない。大型補強のある今期のJリーグの中ではよくやれている方なんじゃないか? サンフレの選手はJリーグの中で最高クラスが揃っているとは思っていない。 鳥栖のメンバーなんか羨ましいぐらいだ。 サンフレに金崎夢生とかトーレス、原川力なんかいたらブッチギリで優勝出来るだろう。 鳥栖はホームで切羽詰まっている。心理的に負けられないのは鳥栖の方だった。
ゆかり48 2018/09/15 22:59 iPhone ios11.4.1 No.244229 女性 この試合で気を引き締めて、、 チームが1番分かってると思います。 勝ち点差も気になりますが、自分達が1試合1試合勝ち続けるだけだと思います! 信じてるサンフレッチェ
さん 2018/09/15 22:56 iPhone ios11.4.1 No.244227 同点や負けてる状態で柏を下げての稲垣2列目のパターンは、どういう形で点をとるつもりなのか本当に分からない。 前での奪取力を高めてショートカウンターが意図してるのだろうけど、そのカウンターを出来る技量がある人が1人減ってるわけだし。 差し引きマイナスにしか見えない。