過去ログ倉庫

マック
No.244404
ついこの前まで湘南にいたステヴァノヴィッチとか

広島愛
No.244403
男性
皆さま、来年サンフレッチェに来てブレイクしてれそうな外国人選手は誰だと思いますかー??
今まで、ウェズレイ、ドウグラス、ウタカ、パトリックとJリーグの他チームから来た選手は、得点王争いもする上、本当にチームを引っ張っててくれる選手が多くて、何度も広島という土地を助けて来てくれました…来季は誰になるのか予測すると誰になりますかね…
僕は、何の根拠もないですが、札幌のジェイ、ガンバのアデミウソン、FC東京のディエゴオリベイラ、横浜マリノスのウーゴヴィエイラあたりの一人が来てくれそうな気がするのですが…
でも、一番サンフレッチェに合いそうでしかも来てくれそうなのは、ヴィッセル神戸のウエリントンな気がします^_^

ビール腹
No.244402
男性
23:13さん

そのとーり!
悩みがつきません。

しあわせ〜♪

ああ
No.244401
22日にカープの優勝が決まりそうで集客が心配、、て、

広島県民、贅沢な悩みだなっ笑




ガンバサポ
No.244400
男性 40歳
サンフレッチェといい、カープといい、凄くつよいですね!!

広島はとても盛り上がってそうですね!

ガンバももっと頑張ってもらいたいです笑

なん◆icck2uC2S.
No.244399
この得失点差で、効率の悪いサッカーという解釈になるのかぁ。
2位の川崎とは僅差で上回ってるが、3位以下になると断トツですよ。

☆ああ
No.244398
9/29ガンバ大阪吹田スタジアム
都合により行けなくなり、
ビジター自由席大人2枚余っています。
定価以下で、手数料も考えると安く値段設定しておりますので、まだ購入されてない方いらっしゃいましたら、
ラクマで出品しておりますので、
そちらから購入していただけると嬉しいです(>_<)

ああ
No.244397
今日カープ勝ってM4になったけど、
もしかしたら22日の東京戦に優勝が決まる可能性があるかも。
動員に影響ありそうだし、なにより2年前のトラウマで試合日に優勝が重なるのはヤダな。
優勝は確定だけど、出来れば その日は避けて欲しいところ。


ああ
No.244396
勝ち点では圧倒的に優位。
残り試合で負けそうな相手もいないし
このまま首位突っ走るぞ!!

ムムッ
No.244395
がんばろう広島!

負けんさんなー 広島!

あらためて
サッカーができる平和に感謝


ああ
No.244394
みえさんも素晴らしいし、素晴らしい人とお付き合いがありますね〜。

みえ
No.244393
女性
昨日はお疲れ様でした。出張先ですが
「ほんなもん、私らは売上勝負の仕事やけど
たまには負けてなんであかんだんやろか?
考えて明日頑張ろなっ」って貴方言いますよ
と言われて。
そうですよ、次のFC東京頑張ればええ!
本当に私もサンフレッチェが生きがいに
なってます。まだまだこれからやでっ!
次のFC東京戦参戦します。
頑張ろう、サンフレッチェ。

のん
No.244392
なんか中断があると、調子狂いますね。
次節から調子が上がったとしても、また来月は代表で1週空くし、なんだかなぁ。
昨日の試合は忘れて酒飲んで寝よ。
明日から基町住民との話し合いがあるんですよね、良い話し合いになりますように。

バボ
No.244391
昨日の川崎対札幌は例外。参考にならない。

確かに川崎が一番クオリティーの高い攻撃をしてるけど、それと実際の得点数が今年は見合っていない。

ああ
No.244390
シウバも頑張ってほしいんだけど、川辺同様に、今の広島サッカーに合ってないよねー。

実力あるのはわかってるだけにもどかしい。

それこそポゼッションサッカー主体のチームとかだと無双するんだろうけど。


前へ次へ
↩TOPに戻る