過去ログ倉庫

ああ
No.244677
私はサッカーファンとしてまたサンフレッチェファンとして過ごしているからメディアがマイナスのことを言わない限り気になりません。また他のスポーツことはあまり興味がないから。サンフレッチェだけが好きだから

Ks
No.244676
一戦必勝!

前へ次へ
↩TOPに戻る