過去ログ倉庫
ああ
No.247193
今日の試合みても、柏の攻撃力は侮れないよ。失点が多くて負けてるみたいだけど。



ひろしま
No.247192
今週の柏戦、一人でも多くの人をスタジアムに連れて行って良い雰囲気にしたいなー。柏に勝てればまた上向くよ。川崎とは勝ち点並んでるんだし。

ぬかまさ
No.247191
次は多分今年で見納めになるであろう柏と。

あのスタジアム好きだったからな〜

今日の試合見たけど勝ち点3が必須の相手。
得失点も視野に入れてFW陣に頑張ってもらいましょう。

マック
No.247190
クリスティアーノ 伊東 江坂も要注意ですよ。

you
No.247189
柏はオルンガが規格外

ほほいのほい
No.247188
悔しい
敗戦から1日経って、更に悔しさが込み上げてきます。今日最終札幌戦に参戦するためにホテルと飛行機の予約をしました。自分ができることはやり切ろうと思います。。

ああ
No.247187
昨日、試合後に選手達が手を叩いて仲間を鼓舞していたのを現地で見て、無性にこのチームを応援したくなったのう。この狭い掲示板でここ数試合の停滞に文句を言うのはつまらなくなったのう。
このチームのサポーターで良かったと、つくづく思ったのう。

ああ
No.247186
レイソルの瀬川祐輔が4試合連続で得点しているので次節要注意ですね。

ああ
No.247185
前俊の後継選手が出てこないと、この先不安ですね。

ああ
No.247184
21:00さん
現地観戦お疲れ様です、チャンスが多かっただけに勝ちたかったですね。

フェアプレー宣言の後にブーイングですか…高円宮杯フェアプレー6年連続受賞中で今年もJリーグ反則ポイントがJ1で一番少ないのはサンフレッチェなんですけどね(ガンバよりも35ポイント少ないのに…)、ただやり返すのも頂けないですね。

ああ
No.247183
中野さん、ブーイングに対する意見は良いけど、もっと試合に監督や選手の足りないところを指摘しないと。
また昨年みたにポエムになってきている。仲良しクラブじゃないんだから。
運がないだけで片付けられる敗戦ではないと思う。ここ3試合で1分2敗なんだから。

ああ
No.247182
19:58さん
今のエディオンスタジアムの全観客席に屋根つけたり全面的に改修すると費用が約400〜500億以上かかるそうです。
跡地は約260億、中央公園は約190億、どちらも建設費ですが、アクセスも良くなるし比べる理由ないですよね。

ああ
No.247181
魅力あるチームには魅力ある選手が集まるから心配しなくていいと思いますよ

わん
No.247180
中野さんの試合レビューの半分がブーイングに関することですね
それほど大事だと思ったのでしょう
選手に制止させらせるということはよくないですね

ああ
No.247179
男性 昨日のガンバ戦
現地応援のみなさんお疲れ様{emj_ip_0794}
自分も勝利を信じ、現地観戦。

まさかの敗戦にダメージを受け
真夜中に帰宅

そのあと、やけ酒{emj_ip_0021}

優勝のためには、もう負けられない
気合いを入れて応援しよう{emj_ip_0794}

カープに続け{emj_ip_0110}{emj_ip_0792}

試合前のフェアプレー宣言時のガンバサポの
ブーイング{emj_ip_0035}{emj_ip_0298}
そんなチームに残留してほしくない

サンフレサポのやり返しにもがっかり{emj_ip_0037}{emj_ip_0697}

前へ次へ
↩TOPに戻る