過去ログ倉庫

ああ 
No.255067
今日から俺は
市、県に 専スタ作るように忠告しまくるぞ!

ああ
No.255066
鹿島はベガルタに相性が悪い。

ああ
No.255065
シウバはあの体じゃ今はバク宙出来んかもね
動画で見たようなブラジル時代の体に戻って欲しい。そうすれば切れが出てくるしまだ相当やれると思う。

かーくん   
No.255064
男性 30代歳 はっきり言って
はっきり言ってさぁ、調子落としている磐田、仙台に負けて本当に二位を死守するつもりあるんかいな!?
仮に長崎とか対戦しても今の広島では負けるやろ。
本当にどこにも勝てないチームと化したな。
ホーム最終戦で監督、社長はどんな言葉でサポーターに挨拶するんやろかいな。
広島は今監督変えても良い時期だとは思うんだよな。
降格争いしてる段階だったら遅いわ!とか、中途半端でこのクラブの経営にまで非難されそうけどね。
今の広島は、とにかくこの順位をキープするため監督交代に踏み切るのも良いことだと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る