ああ 2018/11/12 03:08 iPad No.255065 シウバはあの体じゃ今はバク宙出来んかもね 動画で見たようなブラジル時代の体に戻って欲しい。そうすれば切れが出てくるしまだ相当やれると思う。
かーくん■ ■ ■ 2018/11/12 01:37 SO-02J) No.255064 男性 30代歳 はっきり言って はっきり言ってさぁ、調子落としている磐田、仙台に負けて本当に二位を死守するつもりあるんかいな!? 仮に長崎とか対戦しても今の広島では負けるやろ。 本当にどこにも勝てないチームと化したな。 ホーム最終戦で監督、社長はどんな言葉でサポーターに挨拶するんやろかいな。 広島は今監督変えても良い時期だとは思うんだよな。 降格争いしてる段階だったら遅いわ!とか、中途半端でこのクラブの経営にまで非難されそうけどね。 今の広島は、とにかくこの順位をキープするため監督交代に踏み切るのも良いことだと思う。