過去ログ倉庫
なん◆icck2uC2S.
No.259224
決勝は中3日だったかな?にも関わらず野津田は運動量も落とさずによく動き回ってましたね。
プレースタイルも随分と変わって、所属を転々としてた、この3年の間の苦労と努力がうかがい知れました。

試合の流れが分かる頼もしい選手に成長したと思います。
来季は広島で良いシーズンを共に過ごしたい。




ADP
No.259223
これで野津田、サンフレッチェへの帰還が決定ですね。
仙台での武者修行の成果を、J1さらにはACLで見せてほしい。
期待してるぞ野津田!!

そして、野津とサンチェとの戦いがまた再開されるのか見物です。

ああ
No.259222
壮也は偉大なるヨンソン様がチョイスした男だから、今シーズンの不振は何かの間違いだ。サンフレへの帰還を期待して待っている。ジュニアユース出身のサンフレの至宝だ。

solidaster 
No.259221
今日の銭湯。
いつもは11番だけれど、今日は下駄箱が7番で、ロッカーが8番。

紫の血を燃やして戦い抜いた選手の魂は消えず、次の若熊へ。

チラシ
No.259220
もうどこのポジションでもいいから
ワクワクするような新加入選手情報くれ!

タコ
No.259219
男性
みんな壮也のことわすれてない?

おやG
No.259218
男性 50歳
天皇杯決勝、埼スタという時点でもう不公平という気がするが……。
まあそれいうと一回戦からそうなるけど。
せめて準々決勝ぐらいまでは普段やらない田舎の競技場にきてくれんかね。

紫1
No.259217
サッカーって素晴らしいですね、仙台サポさん( ^ω^ )

もん
No.259216
男性


DAZNさま

今より1000円値上げしても良いので、

ACL、天皇杯、ルヴァンの放映権を獲得して
もらえないでしょうか?

よろしくお願いいたしますm(._.)m


ああ 
No.259215
野津田運動量増えたけど、躍動感なくなったな。

2列目というより、ボランチタイプに変わってる。

野津田ユニのベガサポ 
No.259214
埼スタで隣に来た方がたまたまサンフレサポさんで、「広島から岳人を見にきたんよ。岳人が苦労してたときに仙台さんに拾ってもらって、いきいきプレーさせてもらって。それで1番最初に16番のユニを見つけた人に感謝の気持ちをこめて、お土産を渡したかったんよ」と、お土産をいただき、90分間最後まで応援いただきました。
この掲示板を見ているかはわかりませんが、この場を借りて再度感謝申し上げたいと思います。(もちろんスタジアムでもお礼を申し上げましたが)
ありがとうございました!

野津田選手の去就はわかりませんが、仮に広島さんに戻られても個人への応援は続けたいと思います!

他サポが長文失礼しました。

☆ああ
No.259213
2017年はACLもなくて前半戦ボロボロだったのに来年大丈夫かな…

わん
No.259212
野津田は昔と変わって運動量が増えましたね
城福監督も好きなタイプだと思います
何より、フリーキック、コーナーキックを任せられるのがいい
帰って来てくれ〜

ああ
No.259211
来季の厳しい闘いへの不安は大きい。
けれども札幌戦の後半があるから希望もわずかながらある。今は選手はしっかり休んで、プレーオフに向けてコンディション整えてもらいたい。

沼田川
No.259210
来年の天皇杯決勝2020年1月1日の舞台は新国立競技場です{emj_ip_0794}

絶対に来年は新国立競技場元年にサンフレッチェ広島になって初めての天皇杯とるぞ{emj_ip_0792}

前へ次へ
↩TOPに戻る