過去ログ倉庫

広島  
No.260444
86歳
まだ分からんやろ

ああ 
No.260443
到底戦えない…

降格という2文字が迫ってくる…

ああ 
No.260442
こんなんでACL戦えるの?
弱体化しかしてないと思うんですが。。

ああ
No.260441
甲府、徳島、今度はヴェルディか・・・

ああ
No.260440
うちのスタイルてカウンター?

ああ
No.260439
Jリーグベストイレブンどうなるかな?
FWは、ジョーとファンウィジョの2トップになってパトが落選とかだけは勘弁してくれよ。

ムムッ
No.260438
足立は入れ替え戦見てないんかいのう

どこがええの?ドウグラスヴィエイラ


ああ
No.260437
まあ、川崎は選手揃ってますからね
1人の選手にボンとお金だしても問題ないわけで

ああ 
No.260436
首位川崎→レアンドロダミアン
2位広島→ドウグラスヴィエイラ

なんだよこの格の違い。

ああ
No.260435
男性
シウバは、トレマなどでたくさんの人が感じているのでしょうけど、使えるようなパフォーマンスではなかったということだわ。

ああ
No.260434
城福さんが使いこなせるとは思えない。
Aリーグで得点稼いでたベリーシャさえ
チャンスあげないし、シウバみたいに干されるだけよ。

ああ 
No.260433
言われてますよ。

マック
No.260432
1番は新人を獲得して浅野みたいに日本代表ゆくゆくは海外で活躍する選手

ああ 
No.260431
ドウグラスヴィエイラって、入れ替え戦で磐田のDFに抑えられてたイメージしかない。


ああ
No.260430
マシと言う言い逃れwww

前へ次へ
↩TOPに戻る