過去ログ倉庫

ああ
No.260774
駿、よかった。ありがとう。

ああ 
No.260773
海外移籍志向があるなら10番の方がいいと思う。

ああ 
No.260772
川辺愛してる

なん◆icck2uC2S.
No.260771
ガンバ以外の複数クラブというのは、やはり磐田が含まれてたようですね。
引き留めに成功したウチの強化部は良い仕事しました。

寿人はジェフ千葉か。もはや昇格請け負い人ですね。
ついでに茶島に喝をいれて。

あ、
No.260770
野津田復帰なら11がいいな

あいう
No.260769
男性
駿ありがとう

ああ
No.260768
川辺駿が広島で勝負する道を
選んでくれた。

ああ
No.260767
もしくは8

ああ
No.260766
10番!!!!!
でしょ

ああ
No.260765
来年のユニの番号が決まった{emj_ip_0092}
…何番だろ?

ササショー竜拳
No.260764
男性
朝から本気のガッツポーズ!!駿君ありがとう!来年あなたが主役でタイトル奪取。

ああ
No.260763
駿ー!
広島の男!!!!!
共に歓喜の秋を目指そう!!!!!

ああ
No.260762
ありがとう、川辺!

9p
No.260761
大本営より

川辺残留、他へ断り

タイム
No.260760
寿人は千葉復帰

前へ次へ
↩TOPに戻る