過去ログ倉庫
たしかに今季のサッカーは綺麗なものでは無かったけど、去年に比べたら段違いに良かったですよ。
ボールを奪われても追わないような無責任なプレーがなくなった。
連携や技術で物足りなさはあるが、それは課題として来季に向けての土台は出来たと思いたいです。
今年選ばれないのは仕方ない。
パトリックが出席してなくてよかったなと思いました。例年得点順が多いから、期待はしてただろうからね。
選手間だからちゃんと評価できてるっていうのは違うと思いますよ。
実際、いつだったか寿人選手が苦言みたいなこと言ってましたよね。
選手たちはちゃんと選ばないといけない、って。
降格したのに遠藤が選ばれるとか、その年のプレイじゃなくて。すごい選手だから選ぶような。
自分たち以外の試合を90分見るなんて無理だから仕方ないんだろうけど。
同感です。今までも移籍の時期になるたび、青山にどれほど救われたか…
アジア杯頑張ってきてほしい!くれぐれも怪我には気をつけて(>人<;)
森重来てくれたら嬉しいですね〜♪仲よさそうで良い(^ ^)
「俺はずっと広島だから」
この言葉で、憂鬱な水曜日も頑張れるわ
ありがとうキャプテン青山。
愛してるぞ。
面白いサッカーをすれば勝つわけじゃないし、そもそもスポーツは勝つためにある。パスを回すのも縦ぽんも勝つためのサッカーだ。パス回しがみたいならバルセロナでも見とけばいい。
そのスタンスで望まなければ才能の集まりである川崎には勝てない。
サンフレッチェは過去の栄光にすがらず、今年体感した全てを生かした攻守に圧倒する新しいサンフレッチェに来年期待したい。
女性
自分が思うベストイレブンは皆広島の選手!
これで良いです。そろそろ寝ます。
後半に活躍した方が印象は強くなるからね。
最後に勝ったのいはつだったか…
ネガティブ思考は何も生まない。
今年は今年。今は来年について考えましょうよ。アウォーズで選ばれなかったならなおさら、もう次の話題にしましょう。
3年前のリバープレートの仇を塩谷に返してもらいましょう!
塩谷塩谷塩谷塩谷塩谷塩谷塩谷塩谷塩谷塩谷塩谷塩谷塩谷塩谷塩谷塩谷塩谷塩谷塩谷塩谷塩谷塩谷塩谷塩谷塩谷塩谷塩谷塩谷塩谷塩谷塩谷塩谷塩谷がんばれぇぇぇ
現実が厳しいからこそ
サッカーぐらい夢をみようや
何でも理屈で割り切って、楽しいか?
ドウグラスヴィエイラ忘れてるぞ?
12月21日、ピカチュウが完全移籍
12月22日、エンソペレスが完全移籍
12月23日、カイオが完全移籍
クリスマス、マリオ・ゴメスが完全移籍
↩TOPに戻る