過去ログ倉庫
紫熊
No.265177
男性
広島出身で仕事で3年ほど大分に住んでいました。

大分トリニータ大好きです。大銀ドームも応援もあとさんぺー大好きです。

うちもACLもあり気を抜けませんが大分トリニータの活躍願っています。

サンフレ選手の試合が早くみたい

ああ
No.265176
オタクトーク?

パパーマン
No.265175
男性
ネットに城福さんのインタビューがありますね。
その中で、
『サッカーは多くの人の人生が懸かっています。私は、そのことを分かっていない選手をピッチに送り出すわけにはいきません。「誰かが試合に出る」ということは、「誰かが試合に出られない」ということです。「誰かに代わって試合に出る意味があることを示せる選手」でなければいけません。』
ここに昨年の選手起用の答があるように思います。

あか
No.265174
男性
イコラブのリーダーってあんにゃでしょ?
元スプラだし、サンフレッチェレディースなんだから、ガチサポなん当たり前じゃん。
で、イコラブのプロデューサーはさしこでしょーが

オーセンティック
No.265173
きれいごとばかりで
ヘドが出る

いいねの数だけ、茶番

マック
No.265172
あと凄いどうでもいい話かもしれませんがイコールラブと言うアイドルグループが居てそのグループのリーダーがガチのサンフレサポらしいのですがそのグループをプロデュースした人がガチの大分サポらしいのでそれはそれでまた何かの縁を感じますね。

ああ
No.265171
大分サポですが私も大分出身で大学が広島で、94年に初優勝(2ND)した時の広島さんのサッカーが好きになってそれまで興味なかったサッカーが好きになりました
クラブ自体も、私自身も、広島さんから多大な影響を受けております
サッカーだけでなくても大分と広島というのは関係が深いと思っています
今年は久しぶり広島に行ってみようと思っています 楽しみです

マック
No.265170
当然我々は丸谷を拍手で迎えます

レインボーライン
No.265169
大分サポさん
私も大分出身です。大学から広島です。
大分トリニティ時代から、市営陸上競技場に見に行ってました。
広島でも、大分でも、日程的に行きやすく、いい試合を展開してほしいですね!
今の大分があるのも、創設時、広島の今西総監督の指導があったからなんです。大分は、サンフレに頭があがらないのです。サンフレに感謝、感謝!

大分サポ
No.265168
こんなにも暖かく歓迎されて嬉しいです
勿論トリニータの次に応援しています!サンフレのスポンサーで働いてますのでめっちゃ応援してます!
トリニータ見れない時はサンフレの応援行こうと思います

みえ
No.265167
大分サポさん

古い話しですが、修学旅行が大分でした。
朝起きたら別府港。今年は懐かしい思い出の
大分遠征が楽しみです。
宜しくお願い致します。

マック
No.265166
大分サポさん 丸谷を宜しくお願いします。

ああ
No.265165
今オフはこれ以上誰も怪我しないことと、ミカの去就が決まればそれで良い。

ああ
No.265164
男性
大分さん、昇格してくれてありがとうございます。
近場で遠征できる場所は大歓迎です。片野坂さんはうちにも縁ありますしね。
観戦後の温泉も楽しみです。いい試合しましょう。

安佐っくま
No.265163
代表でサンフレ戦士の活躍応援するのも楽しいけど、そろそろサンフレッチェの試合が観たいなー。
せめて早く2018Blu-ray届かないかなー!

前へ次へ
↩TOPに戻る