過去ログ倉庫

シェゲナベイベー
No.270155
うちは残留を目指すクラブじゃないんじゃー!

ジャッキー
No.270154
あと何でACL出場組でウチが一番低いんや

ジャッキー
No.270153
井林は何で出てないん?

そんなヒロシに騙されて
No.270152
城福アウト!森保イン!

懲役300年  
No.270151
永遠の16歳
ボランチはどこ行っとんじゃぁぁ!ってくらい中盤スカスカ、バイタルがら空きの場面何度かあったの

ドグが入ってやっと前への意識が強くなったけど問題はフィニッシュじゃろ
ドグとエミルでサイドを完全に崩したシーン、あそこまでえぐれらゃ普通一点よのー

ああ
No.270150
戦術、メンバー交代の仕方に変化がなさすぎるんだよ。
結果監督は何も成長してないんじゃない?

ああ
No.270149
監督の戦術としてサイドからの崩しが殆どだ。サイドならボールロスしてもカウンターをくらうリスクが減るから。殆どキーパーがサイドラインに蹴るのが典型的だが確かに失点は減ったが中からの崩しが減ったぶん相手は守りやすい。それでも頭ひとつ抜けた選手が居れば個の力で打開出来るのだろうが中心になるべき野津田、川辺があの程度では厳しいね。青山の怪我はいたい森保さんは何をしてくれたんだ!最後は愚痴でごめん

ああ
No.270148
女性
メンバーが入れ替わって、やり方も変わり毎試合ワクワクする戦いが観れるとは思ってないわ。上手くいかない時も勝点を取ることが、残留には大事なのよ。
年間予算に差が出る時代だから、サバイバルよ。

わん
No.270147
1つだけ
交代選手が、東、松本だからまあ納得してるけど、交代選手が決まってるのは昨年とおなじなのでしょうか?
今後様子を見てみたいです

チラシ
No.270146
若手は使われているけど
わくわくはしない。
そこそこのプレーでは
わくわくはしない。

三引き分けするくらいなら
一勝二敗の方が良い。

ああ
No.270145
渡は今頃思ってるのかな、馬渡みたいに出て行くべきだったと。
泥臭く献身的な渡なら欲しがるチームはあっただろう。

ヒロシマン2019
No.270144
若手を使っているから今はガマン出来るし納得もできるけど、怪我組みが復帰したら若手を起用しなくなりスタメン固定しそうで怖い…

ああ
No.270143
男性
問題は内容が前回よりも悪かった事でしょ。
開幕戦は少なからずムービングの片鱗のような物が見えたが昨日の試合は昨年の悪い時期と変わっていない。
それにコンディションが悪いのかパトは競り合いにあまり勝ててないしね。

初戦のような内容で結果が出ないなら待てるが昨日のような試合内容なら叩かれても仕方がない。

ああ
No.270142
まだまだ課題が多いし、勝てなかったのは残念だが0に抑えた事は大きな自信になるはず。
次は勝って更に自信を深めてほしい。

延べ棒
No.270141
いや勝てない。
城福さんに懐疑的な目を向けたくなる気持ちもわかる。
けど去年とここまで若手抜擢ばかりで大迫や松本はメキメキプレーが良くなってる。
勝てないけどすごくワクワクする。
サポーターも一丸となってサポートするんや

前へ次へ
↩TOPに戻る