過去ログ倉庫
柴崎は決定機外すけど、決定機には必ずいる。
あれは柴崎だけの能力だから、他の選手がそのポジショニングが出来ない。故に柴崎だからこそ決定機になる。だが外す。
世界一やきもきさせる選手。
かっしーメチャキレキレだったな
そりゃ相手もイラつくわw
ボール取られる気がしねーってくらい大人と子供だったw
なんか大迫だと際どいセットプレーも安心できるのは何故だろう^ - ^
勝利おめでとう\(^^)/
内容良くなってる!
次戦もおねがいしまーす
キレキレの柏のインタビュー
次回3万人よろしくだってね^^;
カッシーありがとう!
明日から笑顔で生活できるよ!
暫定だが、3位になってる笑
対戦相手の巡り合わせもあるが、上位にいるのは気持ちいいね
↩TOPに戻る