過去ログ倉庫
松本、川辺のダブルボランチは見てて安心する。特に川辺。まじこの人凄すぎるわ。攻めて良し、守って良し。頼りになるなぁ。
松本川辺は、実力で稲垣青山からレギュラー奪った。
こうやって世代交代していくのだ。
同じハイプレスの戦いでもこれだけ質に差が出ると嬉しいな
相手は前田放り込みしか無かったし
あとはシャドーだけ!野津田柴崎フュージョンさせて渡か東入れたいわ
リーグ2連勝! 大分さん強いけど3連勝目指して頑張れサンフレッチェ。
男性
いくらいいサッカーしても勝たなければ意味がない。
勝つサッカーから内容を良くすることはできる。
城福さん春先調子いいよな!(笑)
おいおい
こんな試合…
って言う奴、もう書き込むな
今季ベストな流れ、皆上向きなこの試合を
わからない奴、もう書き込むな
内容も良くなってきているから期待しましょう{emj_ip_0792}
浦和だって山雅相手に苦戦してた
いい内容だったと思う
男性 30代歳 気を抜くのはまだ!
ホーム200勝、長かったー!けどよかった。
ただ、やはり得点力不足は気になりますね。守備は良くてもとにかく得点。得点取らないと勝てない。
勝たないといけない試合は勝たないと厳しくなる。
一戦一戦成長していこう!
永遠の16歳
ハヤオ一人で松本の攻撃潰しとったくらい凄かったの!
柏、ササショー!次元が違いすぎ!
↩TOPに戻る