過去ログ倉庫
あれだけ引いて守ったら、ウチも絶対崩せない。
先制したら、5バック。
大分は確かに技術的に少しばらつきがある
これがみんな上手ければうちの昔ですよ
今日はFC東京も磐田も追いつかれとるけえね
なんとか耐えてくれ
あれ、パトさんは?
守りに入ったか、大丈夫かの
大分にミスが多いのではなく、うちが大分を抑えてミスを誘ってる。
何故東が出たら安心感があるのか。
シュート打てないFWの代わりにたのんだぞ!!
大分全然強くないじゃん。ミスも多いし。
試合前に大分は強いとか煽ってた人本当なんなの?
今日11000人ちょっと?
昔は大分普通なら2万人入りよったのにねえ
多分まだ攻撃全然考えてないでしょう
よくここまでの守備を構築したというところ
↩TOPに戻る