過去ログ倉庫

ピザ
No.274783
あれだけ引いて守ったら、ウチも絶対崩せない。
先制したら、5バック。

あな
No.274782
新卒3人皆んなで出るのかw

ふふふ
No.274781
男性
松本コンビ。

わん
No.274780
大分は確かに技術的に少しばらつきがある
これがみんな上手ければうちの昔ですよ

ああ
No.274779
男性
川辺j1通算100試合おめでとう!

早く
No.274778
追加点を!

あな
No.274777
ひぇー。ここで大弥とかロマンありすぎるだろw

ムムッ
No.274776
今日はFC東京も磐田も追いつかれとるけえね

なんとか耐えてくれ

あれ、パトさんは?

守りに入ったか、大丈夫かの


ああ
No.274775
大分にミスが多いのではなく、うちが大分を抑えてミスを誘ってる。

ああ
No.274774
男性
渡くんいいよ!
ポジショニングも!

あな
No.274773
大分ファンだろw

ああ
No.274772
何故東が出たら安心感があるのか。
シュート打てないFWの代わりにたのんだぞ!!

ああ 
No.274771
大分全然強くないじゃん。ミスも多いし。
試合前に大分は強いとか煽ってた人本当なんなの?

ムムッ
No.274770
今日11000人ちょっと?

昔は大分普通なら2万人入りよったのにねえ

わん
No.274769
多分まだ攻撃全然考えてないでしょう
よくここまでの守備を構築したというところ

前へ次へ
↩TOPに戻る