過去ログ倉庫

東京熊
No.275418
ガンバ、攻め疲れ感がないところは去年から上手くチームを立て直したなと感じる。

タケちゃん 
No.275417
あとは
応援でも勝ちたいな

ガンバサポの声しか聞こえないw

わん
No.275416
攻めて奪われたときの方がスペースがあってピンチになりやすい
悩ましい課題ですね

ピザ
No.275415
ブロック敷いてるから、強くないと困るんだけどね。
追い込み方も上手くなったけど。

ああ
No.275414
ガンバの選手はファールを取られるのが上手いな、これもサッカー!しっかり学んで力に!!若手!

東京熊
No.275413
守備が堅いのは確かに感じるけど自陣の展開が多いと疲弊してくるからな。そろそろ、相手陣内で展開を。

ああ
No.275412
大分戦よりハマってないって大分とガンバの戦力の差を考えたら頑張ってるよ。
完璧は無理。まだまだ成長途中なんだから長い目でみないと疲れるよ?

わん
No.275411
先週神戸と派手な試合をしたガンバでもこういう試合になるということは、うちが上手く相手に攻撃させていないということ

ああ
No.275410
いや地方局の放送じゃなくてDAZNなんやからホーム寄りの解説はおかしいでしょ笑

ADP
No.275409
勝ってますが、この前のトリニータ戦よりは守備がはまってないので、要注意です。
もう1点ほしい!!

ああ
No.275408
小野瀬がこうしてレギュラーで試合に出てるのはサンフレも好きだけどレノファ好きな自分からすると嬉しいな

東京熊
No.275407
解説、ガンバの判官びいきは不要。ホームはサンフレッチェだし。

デザインあ
No.275406
男性
今日も健在史上最強3バック{emj_ip_0792}

わん
No.275405
入場者
13331

スター
No.275404
野津田、ナイスアシスト!おつかれさま!

前へ次へ
↩TOPに戻る