過去ログ倉庫

なん◆icck2uC2S.
No.276167
相手より高く跳んだらカードになるらしい。

ああ
No.276166
男性
アディショナルタイムにまた
鳥かごしてやればいい!!

向こう潰しにきそうになった
時点で追求してもらいね!

まめ
No.276165
審判よ、他に出すべきファールがあっただろ。ありすぎるほどに。

うるふ
No.276164
皆川どうしたん!?
だれかおしえて!

広島
No.276163
86歳
皆川は悪くない。悪いのは審判の頭。

かか 
No.276162
意味わかんねえよこのクソ審判!

たまこ
No.276161
皆川イエローでレッド。

??????

ああ
No.276160
狂ってやがる...。
これは皆川可哀想...。

ああ
No.276159
男性
皆川

ADP
No.276158
皆川、なにしてんだ。

わん
No.276157
皆川さん…レッド

広島
No.276156
86歳
流石に意味不明

あああ
No.276155
は?意味不明だわ。

ADP
No.276154
しかしながら、時間の使い方がうまい。
相手はじれるわ。

ピザ
No.276153
駿は、反転がもう少し上手ければチャンスが増えるんだけどなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る