過去ログ倉庫

はあ
No.280360
2シャドー変わるまで点取れずに負け続けるだろうけど
できるだけ早く気づいて欲しい
手遅れになる前に…はぁ

ああ
No.280359
サンフレが攻めダルマになって、マリノスが守り勝つ展開を予想できなかったわ。サッカーなんて、こんなもんよ。

ああ
No.280358
サンフレが攻めダルマになって、マリノスが守り勝つ展開を予想できなかったわ。サッカーなんて、こんなもんよ。

うるふ
No.280357
ラインズマンとは。。。

ムムッ
No.280356
守備練習ばっかするより

シュート練習せえよ

どんだけふかすんや

うるふ
No.280355
みんな忘れたんか?ベリーシャどこ行ったよwww

うるふ
No.280354
俺的希望スタメン
GK 大迫
DF 野上、吉野、佐々木
MF 松本泰、柴崎、エミル、柏
MF(影) 渡、川辺
FW パト or D・ヴィエイラ(復帰したら)

ああ
No.280353
なにも変わってないって言ってる人正気?もうちょっとちゃんとみた方がいいよ!

はあ
No.280352
点が取れないのにやり方変えないのは去年と同じだね
学習してない

。。。
No.280351
今年はACL戦ってる中でこの成績なら
いいと思います。
戦術練習に当てれる時間や怪我人の考慮を
考えれば多少は仕方ない事かと
渡や泰志や吉野や大迫等は2ヵ月前、3ヵ月前に
比べたらぐんと成長してます。
まだまだサンフレッチェの選手は全員
レベルアップ出来ると思います。

ああ
No.280350
青山いたって、変わらないでしょう。
離脱している選手の評価が何故か上がるよな。
今、頑張っている選手に対して失礼。

ああ
No.280349
男性 30歳 城福さん
今年も始まりましたね。
去年に比べてちょっと早いんじゃない?(^^

ああ
No.280348
まあ、これだけ負けても、批判されても、スタメンは変わらないだろうな。特にシャドーは。

ああ
No.280347
まあ、これだけ負けても、批判されても、スタメンは変わらないだろうな。特にシャドーは。

you
No.280346
去年連敗が続いてもメンバー変えなかった
今年もそうなのか?
特に攻撃

前へ次へ
↩TOPに戻る