過去ログ倉庫

あああ
No.280921
なんだあれ!!ひどすぎるわ。

ああ
No.280920
渡、投入みたい。
シャドーの選手と交代かな。
攻められる時間帯が長くなっているから、良い交代だと思う。

あああ
No.280919
ゴローらしさを存分に発揮してるよね。

3arrows
No.280918
稲垣すばらしい

ああ
No.280917
ACLに稲垣がいるとホントに頼もしい。

あお
No.280916
シャドーってシャドーストライカーだからね!
シャドース.ト.ラ.イ.カー!

ああ
No.280915
野上はもしかしたら3バックの右よりもセンターの方がやり易いのかも。

ああ
No.280914
野上は今日も楽しんでプレーしてそうですね。

アジアの壁になれ!!

たまこ@素人実況◆BaPExFQhnU
No.280913
広州フリーキック。
遠目から打たれて、入らず。

たまこ@素人実況◆BaPExFQhnU
No.280912
ササショー次は決まるよ(^O^)/

ああ
No.280911
オウンゴールだろうがなんだろうが勝てればいいんですよ{emj_ip_0794}

つけ麺
No.280910
タオバオぶっ倒せ。

ああ
No.280909
本当はプロ野球の試合より価値のある国際試合なのにリアルタイムで放送しない(出来ない)情けない国際平和文化都市だな笑。歯がゆいな!

たまこ@素人実況◆BaPExFQhnU
No.280908
広州交代
5←13
17←11

ああ
No.280907
オウンゴールのササショー
ササショーはオウンゴール代表でも有ったな。

前へ次へ
↩TOPに戻る