過去ログ倉庫

いい
No.285445
若手育成って、皆川出してるようじゃダメだろ

ああ
No.285444
男性
とりあえず広報担当の奴はなんとかせんとな。
社外秘もクソもないな。とりあえずアカウント追跡して事務局へ電話。明らかな犯罪です。

あさ
No.285443
リアルに解任はよ!

ああ
No.285442
城福はまたJ 2上位のチームで監督やってろよ。あんたにJ1で上位になる力はない。

いい
No.285441
せめてドローにも出来ないよな

ああ 
No.285440
サンフレッチェ広島の過去全ての順位を考えて毎年優勝争いするチームではない。
すぐ結果を出せる監督もいる
でも今の広島は長い目で若手を育てながらというビジョンがある。

ここで監督変えるフロントは嫌い

はは
No.285439
やっぱり前節は浦和が悪すぎたんか。大勝したからその勢いでいけると思ったけど単なる淡い期待だという現実を突きつけられた今日この頃

ああ
No.285438
負けて相手の文句言ってんのホントかっこ悪いぞ

この攻撃の手詰まり感なんとかならんのか
柏抑えられたら終了ってのは改善してくれよ

ミッジョ
No.285437
風間さん。いつか古巣広島に帰ってきて監督してください。

ああ
No.285436
若手自身の能力が高いだけで若返りは城福さんの功績では無いと思うんだ

ああ
No.285435
先週の浦和サポはこんな気分だったのか。
まじで先週負けて欲しかったよ。
そしたら決断できる。

オッさん
No.285434
男性 札幌戦
なんだか、負ける試合はいつもパトリックを出すタイミングが遅いのはなぜ?

チラシ
No.285433
今日は じゃないよね。
今日も だよね。

ああ 
No.285432
フロントガタガタの浦和と同じ道歩んで未来話あると思ってんの?

ああ
No.285431
今日はボランチも良くなかったな。ボランチもシャドーも機能してないんだからそりゃ勝てないわな。

前へ次へ
↩TOPに戻る