鳶職 2019/06/02 06:05 SHV41 No.285710 昨日は、ちょっと大迫君チョンボしたね。 代表前にチョンボはないだろう。 少し、大迫君出すの辞めたら。 林・中林・廣永君が居るじゃあないか。 それは、そうと青山君やら水本君やら高橋君は?元気ですか? 浩司さんのインスタに青山君居たけど、痩せた? OFFだから吉田に上がっても見れないし、心配だぁ{emj_ip_0794}
むむ 2019/06/02 05:55 iPhone ios12.2 No.285709 男性 次こそ勝利を まーしゃない!負けたことを言っても今さらどうにもならないので、次こそ勝利を頼むわ。やっぱサッカーは見ていて楽しかったと思える試合をして欲しい。
ああ 2019/06/02 01:25 iPad No.285702 城福さんは案外ゆるいので学校の先生なら適任だけど、監督としてするのであれば今の生ぬるい雰囲気をいかに一掃 出来るかにかかっていると思う。選手にはきついけれども。それぐらいせんと残留出来ないよ。
ベア 2019/06/02 01:20 iPhone ios12.2 No.285700 ふと思ったが、シャドーには工藤の力が必要だったのでは? 彼はシャドーストライカーでもあるから、2列目でいい仕事してくれた気がする。。。
ああ 2019/06/02 01:13 iPhone ios12.2 No.285699 第14節終了時の勝点が、2015が26、2016が21。2017と2018は異常な勝点だから、こんなものなのか。
ああ 2019/06/02 00:48 iPhone ios12.2 No.285698 選手たちは、縦にパス出さないといけないと思い過ぎたのかな。 おかげで、監督の意図する展開にならず、ラインを押し上げられなかった。 これも、経験や。