過去ログ倉庫

ああ
No.285711
大迫のチョンボというより、武蔵に入る前に泰志がしっかりとヘディングで競っていれば・・・

鳶職
No.285710
昨日は、ちょっと大迫君チョンボしたね。
代表前にチョンボはないだろう。
少し、大迫君出すの辞めたら。
林・中林・廣永君が居るじゃあないか。
それは、そうと青山君やら水本君やら高橋君は?元気ですか?
浩司さんのインスタに青山君居たけど、痩せた?
OFFだから吉田に上がっても見れないし、心配だぁ{emj_ip_0794}


むむ
No.285709
男性 次こそ勝利を
まーしゃない!負けたことを言っても今さらどうにもならないので、次こそ勝利を頼むわ。やっぱサッカーは見ていて楽しかったと思える試合をして欲しい。

ああ
No.285708
夏に2、3人は補強したいね。

ああ
No.285707
浦和の監督交代が早かったら7連敗あったと思う
それくらいのクオリティ

ああ 
No.285706
城福サンフレ!
城福サンフレ!
城福サンフレ!

ああ 
No.285705
01:29

あの人は仕事でしてる人なんだからここより参考にならないとお金もらえないよ

ああ
No.285704
わざとらしい誤字脱字をいじられるだけのポエマーw

ああ
No.285703
中野さんは、我々よりも現場を見て目が肥えているから、この掲示板のレビューよりは参考になる。

ああ
No.285702
城福さんは案外ゆるいので学校の先生なら適任だけど、監督としてするのであれば今の生ぬるい雰囲気をいかに一掃
出来るかにかかっていると思う。選手にはきついけれども。それぐらいせんと残留出来ないよ。

ああ
No.285701
ちょっと待ってくれ。中野さんはレビューを書いているのではない。ポエムを書いているのだ。

ベア
No.285700
ふと思ったが、シャドーには工藤の力が必要だったのでは?
彼はシャドーストライカーでもあるから、2列目でいい仕事してくれた気がする。。。

ああ
No.285699
第14節終了時の勝点が、2015が26、2016が21。2017と2018は異常な勝点だから、こんなものなのか。

ああ
No.285698
選手たちは、縦にパス出さないといけないと思い過ぎたのかな。
おかげで、監督の意図する展開にならず、ラインを押し上げられなかった。
これも、経験や。

ああ
No.285697
出た宗教w
思考停止してんなら匿名掲示板なんか来るなよw

前へ次へ
↩TOPに戻る