過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ベア
2019/06/30 20:31
iPhone ios12.2
No.288735
粘り強さが出た!!!
これだよ!失点しても下を向かない!
もう
2019/06/30 20:30
iPhone ios12.3.1
No.288734
スタメンいつも失敗してるよな城福w
ああ
2019/06/30 20:30
iPhone ios12.3.1
No.288733
松本大迫戻ってくるなら、次からは開幕当初のスタメンで良くね?
ああ
2019/06/30 20:30
LGV35
No.288732
いや、もう少し城福さんを
信じてみたくなったよ。
東京熊
2019/06/30 20:30
iPad
No.288731
アドバンテージで流してるならプレーが止まった時点で何故、
サンフレッチェのボールにならないか不思議
ああ
2019/06/30 20:30
iPhone ios12.3.1
No.288730
男性
価値ある勝ち点1
野津田ナイス!
次節はボランチでスタメン希望!
はぶたま
2019/06/30 20:30
iPhone ios12.3.1
No.288729
男性
今夜は東枕!!!
柏選手に足を向けて眠れない。
ああ
2019/06/30 20:30
iPhone ios12.3.1
No.288728
野津田も良さげだし、大迫松本も戻ってくるなら、開幕当初の布陣に戻そう。
ああ
2019/06/30 20:30
iPhone ios11.0.2
No.288727
カッシーが2得点とってチーム得点王ってまじかよ?笑
あのシュート下手なカッシーがだぞ!
くま
2019/06/30 20:30
iPhone ios12.3.1
No.288726
解任解任うっせーな。
俺からすればそんな事言っちゃう君をサンフレサポ解任しちゃうぞ
ああ
2019/06/30 20:29
iPhone ios12.3.1
No.288725
パト入れるの遅すぎ
何やってんだヒロシ!ビビってんじゃねえよ!
ささ
2019/06/30 20:29
iPhone ios12.3.1
No.288724
好調な選手を使うって言うスタンスはなんやねんって話やろ
ああ
2019/06/30 20:29
Chrome
No.288723
男性
頼むから五分とか言わんでくれ。
1分1負で完敗だよ。
ムムッ
2019/06/30 20:29
iPhone ios11.3
No.288722
パトさんスタメンやろ
ドウグラスもうええて
岳ちゃん最後に大仕事じゃ
もちろんカッシーも
河北彩花.com
■
2019/06/30 20:29
iPhone ios12.3.1
No.288721
大事な勝ち点1。下向かずに気をつけて帰ってきて。
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-