過去ログ倉庫

ベア
No.288735
粘り強さが出た!!!
これだよ!失点しても下を向かない!

もう
No.288734
スタメンいつも失敗してるよな城福w

ああ
No.288733
松本大迫戻ってくるなら、次からは開幕当初のスタメンで良くね?

ああ
No.288732
いや、もう少し城福さんを
信じてみたくなったよ。

東京熊
No.288731
アドバンテージで流してるならプレーが止まった時点で何故、
サンフレッチェのボールにならないか不思議

ああ
No.288730
男性 価値ある勝ち点1
野津田ナイス!
次節はボランチでスタメン希望!

はぶたま
No.288729
男性 今夜は東枕!!!
柏選手に足を向けて眠れない。

ああ
No.288728
野津田も良さげだし、大迫松本も戻ってくるなら、開幕当初の布陣に戻そう。

ああ
No.288727
カッシーが2得点とってチーム得点王ってまじかよ?笑
あのシュート下手なカッシーがだぞ!

くま
No.288726
解任解任うっせーな。
俺からすればそんな事言っちゃう君をサンフレサポ解任しちゃうぞ

ああ
No.288725
パト入れるの遅すぎ
何やってんだヒロシ!ビビってんじゃねえよ!

ささ
No.288724
好調な選手を使うって言うスタンスはなんやねんって話やろ

ああ
No.288723
男性
頼むから五分とか言わんでくれ。
1分1負で完敗だよ。

ムムッ
No.288722
パトさんスタメンやろ

ドウグラスもうええて

岳ちゃん最後に大仕事じゃ

もちろんカッシーも


河北彩花.com 
No.288721
大事な勝ち点1。下向かずに気をつけて帰ってきて。

前へ次へ
↩TOPに戻る