過去ログ倉庫

ああ
No.290428
ハイネル意外とパスセンスあるんだよね。コンビが柴崎じゃなかったら覚醒しそう

ああ
No.290427
柴崎さよーなら。

ああ
No.290426
ハイネルはやっぱり守備がちょっと危なっかしいな。
相手から狙われるかも。

ああ
No.290425
敵ながら柴崎晃誠はいい選手
スペースへの入り方がエロい

あや
No.290424
前半から一貫してハイネルはどこが空いてるのか分かってるよな。監督は何してんの?

ああ
No.290423
安選手を下げるのか。
かなり怖い選手だったからちょっと助かったかも。

まなみのりさ
No.290422
さあ、そろそろだ

ああ
No.290421
柴崎にはため息しか出ない

ああ
No.290420
また右左戻したね
原にサイド裂かれて無駄だと悟ったか

ああ
No.290419
前にシュートうまい奴1人もいない説

ああ
No.290418
男性
渡準備?!

ああ
No.290417
柴崎っておっ!さすがプロってパスしないよね。

ああ
No.290416
川辺うめーな。

逆に  
No.290415
いい入り方した試合ないやん。

わん
No.290414
ちょっと中が空いてる
ボランチ引き締めて

前へ次へ
↩TOPに戻る