過去ログ倉庫

チラシ
No.292920
オファーが来そうだからと
起用法を変えてはダメ!

だれを起用するかは
能力で決めないといけない。

現状 井林より荒木の評価なのでしょう。

ああ
No.292919
浅野かーー!!
嬉しいニュース!

ああ
No.292918
男性
井林選手いいですよね
もっと見てみたい
東選手も見たい

ああ
No.292917
男性
井林選手いいですよね
もっと見てみたい
東選手も見たい

ベン
No.292916
男性
新スタは、まだ基本計画。
基本設計、実施設計をする設計事務所は、おそらく基本計画の条件を元にコンペで決める流れだと思う。
デザインコンペもしないで、スタジアムの設計を基本計画やった事務所に随意契約することはないと思うよ。

よる
No.292915
私は疑問に思ったんだけど、何で井林選手は試合に出れないの?

何か心配なんですよね。井林選手が全然試合に出られない現状が。この状況が続けば井林選手が移籍しないか不安です。

何で井林選手の事が心配かと言うと、大分の片野坂監督が動画で2018年のマイベストチームのセンターバックに井林選手の名前を出してるんですよね。今現在片野坂監督のいる大分は、マイベストチームの選手で選んだ、オナイウ阿道、小塚、庄司、田中達也等がいるので、とても怖い気持ちです。

片野坂監督だったら井林選手をすごい起用したいんだなと感じて動画を見ました。しかも井林選手は広島出身だし、井林選手が大分に移籍したら戦力という面だけでなく、地元の選手を1人失う事態は、サポーターにとっても大きなショックだと思います。

フロントは大分から井林選手の獲得オファーが来るのを想定してほしい。あるいは他のJ1チームからの獲得オファーも。今後はちょっとずつでもいいから井林選手を出してほしい。じゃないと宮原選手みたいな失敗を繰り返す事になると思います。

ああ
No.292914
男性 昭和設計
去年、昭和設計の偉いさんにパナスタの試合招待したらえらい満足してもらったわ!
参考にしてくれたら良いんじゃがのう

ベア
No.292913
2017年のブラジル人(フェリペ&ロペス&パト)
この3人残ってたらバカ強い気がした…
もうタラレバなんだけどね。

ああ
No.292912
使わない城福が悪い
あんな監督連れてきた足立も悪い
社長は誰からも愛されてない

ああ
No.292911
怪我して放出し、調子が上がってきたら再び獲得に動く。

都合が良すぎると思うガンバのフロントは

ベア
No.292910
そろそろ『おぉぉー!!!』っていう、ファンの度肝をぬくような獲得情報欲しいぜ!

とにかく得点能力の高いFWお願いします!
シャドーはモリシ&ワタリで!!!

☆ああ
No.292909
10は中林でいいよ、ポロポロして2017はJ2落ちかけたしキーパー4人もいらんし

ああ
No.292908
明日の大本営出てないよ

ぴぽっど
No.292907
だから柴崎晃誠に10をと2015年にあれほど

ああ
No.292906
明日、大本営に獲得の話出てると信じて寝ます、おやすみなさい

前へ次へ
↩TOPに戻る