過去ログ倉庫

ピザ
No.293843
川崎の自力が凄いのか、交代が良くなかったのか、或いは両方か?

少し精査して欲しい。

スター
No.293842
いやあ、勝ち点3!
頑張ったな。

たまこ◆BaPExFQhnU
No.293841
決めるどこで点とってたから勝てたm(。≧Д≦。)m


ああ
No.293840
2失点目からめちゃくちゃ長かったー

東京サポ
No.293839
ナイス!!

瓦斯
No.293838
ナイスです!!

他サポ
No.293837
おめでとう!

宇品御幸
No.293836
川崎大分戦フルメンバーで戦って、この試合メンバー落として来てラッキー{emj_ip_0002}{emj_ip_0177}

まなみのりさ
No.293835
やりました^^

ああ
No.293834
今後考えると得失点差勿体ないな。城福選手交代の説明求む

ヒロシマン2019
No.293833
よっし!!!

モール
No.293832
いやー
結局、交代がなんとも言えない。 
攻められる時に前にプレスにいけるように
ボランチ、シャドーをまず交代すべきだったかな。

チラシ
No.293831
だめだよ!
選手交代もっと上手くやらないと!

木卯111
No.293830
カープも逃げ切れ

ああ
No.293829




嬉し泣き〜

前へ次へ
↩TOPに戻る