過去ログ倉庫

埼玉のサンフレファン
No.294887
男性 20歳
今日は中2日の中ほんと頑張った。お疲れ様です。ゆっくり休んでください。

あい
No.294886
よっしゃ{emj_ip_0792}

ササショー竜拳
No.294885
男性
今日は批判したら駄目なのね。称賛してもいいじゃない!

ベア
No.294884
中2日でここまでやるか!
すごいぞ!サンフレッチェ!

ああ
No.294883
飲水タイムあったからそらロスタイム増えるわ

ああ
No.294882
男性
かったー

かったー


かったー

ああ
No.294881
貴重な勝ち点3
おつかれさん
よくがんばりました

がかが
No.294880
最後に青山のよさが二つ出た
そして大迫は広島の未来

よく勝った!

ああ
No.294879
男性
あおちゃーん。涙

ああ
No.294878
柴崎もだけど、青山だめでしょう。
簡単に振り切られているじゃん。
これでも松本泰志をベンチ外にするの?

わん
No.294877
よし
悪くても勝つ
大事なこと

愛知紫熊
No.294876
勝った{emj_ip_0792}

ああ
No.294875
柴崎青山マジ必要ないでしょ。交代カード使い方悪すぎ。

河北彩花.com 
No.294874
っしゃあぁぁぁぁ

ああ
No.294873
城福すげええええええええええ

前へ次へ
↩TOPに戻る